掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

390 名前:芙羽ここね ◆JUV30E1Y 投稿日:2022/06/26(Sun) 20:44
>>355
え、ええ…ちょっとびっくりだけれど…。
でもそうなの!ゆいはわたしの一番の親友よ!
誰にでも、胸を張って自慢できるわね。
あの子がいれば、もうわたし何も怖くない…。

>>362(はな)
そうね、この間のピクニックで一気に友達増えたわ。
ええ、あなたはピンクのプリキュアってこともあるけれどね。
素敵って言われるのに慣れていないの?本当のことなのに。
わたしのほうこそ、そう言われると恥ずかしいわ…。
追加戦士?そうね…キュアフィナーレ、どんな人なのかしら…。

そうよね、あなただけの特技ってかっこいいわ。
みんなでいれば怖くない…まさにそのとおりよ。
コメコメはそうね。今は幼児期っていったところかしら。
パムパムはコメコメより少しだけお姉さんね。

ふたりでひとつっていうのもすごいわよね…。
そんな彼女たちが仲間だと頼もしくないかしら?
そうかも…プリキュアではわたしたちが先輩なのだけれど。
負けていられないわね!わたしもしっかり強くなるわ!

>>365-366
ええ、主人公がいるとやっぱり違うわね!
ピンクのプリキュアが4人…そしてまなつをいれると5人ね。
ここのみんな、本当に個性が輝いているわ!
わたしも負けずにいかなければいけないわね。

>>369
まあ…!キュアプレシャスがおもちゃ売り場に?
すごいわね…。記念撮影とかできるの…?
これは並んででもそうしたい人はいっぱいいるでしょうね。
ただ本人が疲れなければいいけれど…この暑さだし。

>>371(まなつ)
あなたのお誕生日が8月の最初なら、
8月の最後がお誕生日の子もいるのよ、誰だかわかる?
あっ、覚えててくれたの?そうよ、わたしは3月生まれ。
ええ!ますますトロピカっているわ!おかげさまでね。
まだ子供…でもあっという間に大人になるのよね…。

ローラに頼めばくるるんに会えるの?
海の妖精…そういう子なのよね?ピンクのアザラシだとか。
そうなの?あのアクアポッドの中そんなに広いんだ…。
でもローラにとっては、それでも窮屈だったようね。
あまねさんなら次回ついに…みたい。気になることもあるけれどね。
ローラがプリキュアになったとき、やっぱりうれしかった?

>>373(のどか)
あなたもがんばり屋さんなのね…。
無理はしないでね。わたしも何か心配だわ。
そうなのね。ここに来て半年…ここまでどう?
あまねさん、次回でいよいよ出てきてくれるわ!
ええ、わたしも励ましてあげたい。つらいことばかりだったでしょうし。

らんはやっぱりラーメン屋さんの子だけあるわね。
そうね、エビフライはおいしいわね。わたしも好きよ。
ええ、洋食ストリートにはパンも売っているわ。
おいしーなタウンは歩いていると夢中になっちゃうわよ!

へえ…魔法の世界に留学する感じ?
お姉さんを越える魔法使いに…すごいわね。
あなたがもし魔法を使えるなら、どんなことがしてみたいかしら?

>>376
まあね、それはわたしも思うわ。
梅雨って長く感じるけれど、さすがに短かったわね…。
これからは、厳しい太陽がわたしたちを照らすわ…。
でも夏は楽しんでこそよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)