掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

392 名前:星奈ひかる ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/06/27(Mon) 11:44
>>133-134(はなちゃん)
ゆいちゃん達、きっとこれからもい〜っぱい活躍してくれるだろうね!
ハートジューシーミキサーを手に入れて、合体技のプリキュア・ミックスハートアタックが撃てるようになったし、
ウバウゾーもモットウバウゾーになって前より手強くなったみたいだけど、負けてないもんね!
うん!キュアヤムヤム、キラやば〜っ☆だよね!
今回だって、モットウバウゾー相手にバリバリカッターブレイズを上手く使って突破口を開いて、
プリキュア・デリシャスヤムヤム・ドレインでかっこよく決めてくれたもんね!
元気のプリキュアかぁ。そうだね!ゆいちゃんもらんちゃんも元気いっぱいだもんね〜!
他にはまなつちゃん!そういうはなちゃんこそ、元気のプリキュアでしょ?
キラやば〜っ☆だよね!先輩達みんながHUGっと!プリキュアに駆けつけてくれたんだから!
わたしも感動しちゃったよ。わたし達がプリキュアになる前から
あんなにたくさんの人達がプリキュアになって活躍してきたんだなぁって改めて思ったし!
そうだね!人間じゃなくても、みんなプリキュアらしい心を持った素敵な子達だもんね!
いやー、あれはビックリだったよ〜。アンリ君がキュアアンフィニになったどころか、
はなちゃんのお父さんやお母さんやことりちゃん、えみるちゃんのお兄さん、
クライアス社の社員だった人達、みーんな変身しちゃったもんね!
そうだよね…わたしだってもしスター☆トゥインクルの皆がわたしのことが分からなくなっちゃったら…。
何て考えたくもない。もちろんわたしが皆のことを忘れちゃうのも嫌だし。
けど、そんな時でも諦めずに立ち向かえるのがキュアエールの凄いところだと思うよ!

うん、アスミちゃんがメガビョーゲンごとやっつけてくれたからね!
ホントやば過ぎだよね…それに内心ではグアイワル達を出し抜いて自分がビョーゲンズのトップになろうとしてたっていうし。
でもホント良かったよ…ひなたちゃんがプリキュアを引退する、なんてことにならなくて。
ナルシストルー…そうだね、あの人があまねさんをジェントルーに…。
しかもナルシストルーにレシピッピを奪われると食べ物の記憶が消えちゃうだなんて…!
「みんな大好き宇宙アイドル・マオ…は仮の姿。その正体は宇宙をまたにかける宇宙怪盗・ブルーキャット!!」こんなふうにね。
うん、ユニは自分の故郷を取り戻すために頑張ってきた子だからね!
今頃は惑星レインボーの人達も無事に元に戻って、皆と一緒に楽しく暮らせてるといいな。
そうなんだ!保育士さんかぁ…きっと可愛い赤ちゃんいっぱいいたんだろうなぁ〜。
そんなに怖かったんだ…その時のさあやちゃん…。
さあやちゃんといえば、とっても穏やかで優しい子で、学校では天使って呼ばれてるんでしょ?
そういう人ほど本気で怒らせると怖いってやつかな…?
うんうん!きっと優しい天狗さんだったんだろうね〜、はなちゃん達を助けてくれたってことは。
助っ人と言えばさ、天狗じゃないけど、ゆいちゃん達の前にも現れたよね?ブラックペッパー!!

きっと消した記憶を二度と思い出させないようにってことなんだろうね…記録まで消しちゃうのは。
うん、人魚が人間界に行って人間と関わった記憶を消す必要なんかないもんね!
特にローラちゃんがまなつちゃん達と過ごした一年間の記憶は、とってもキラやば〜っ☆なものなんだから!
応援してあげたい…かぁ。今ならその気持ち、よく分かるよ。
わたしものどかちゃんに会った時、そう思ったから!
この子が…この子達がこれからどんなふうに活躍していくのかすっごく楽しみだったし!
うん…アスミちゃんが言った「地球を蝕む邪悪な者」ってああいうことをいうんだろうね。
悪い人だけどどこか憎めないとか、実は操られてたとか、そういうことが全く通用しないレベルだったわけだし…。
まさに最後にして最大の決め技って響きだよね〜!!しかもネオキングビョーゲンとの最終決戦の時は、
地球の皆がのどかちゃん達に力を貸してくれて、いつもよりもの凄い威力になったみたいだよ!!
(いったん切るね)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)