掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

402 名前:菓彩あまね ◆ePo9lUfg 投稿日:2022/06/27(Mon) 19:14
>>348(ローラ)
うん、おかげさまで次回復活できそうだよ。待たせたね。
人生を楽しむ…か。ラテン系の人みたいにかな?
でも…わたしはどうやら、なかなかそうはいかないらしい…。
うん。合ってたかい?君のフルネームも素敵だ。

へえ、そうなんだ。女王に年齢はあまり関係ない…。
ああ、プリキュアの力になりたいとは思っている。
でも…わたしはやっぱり戦えないから…それがもどかしい…。
もう十分休んだからね。もっとしっかりしなくちゃ。
生徒会長のローラも見てみたかったかな。
今は女王としてがんばるんだね。立派なことだ。
君もおいしーなタウンで何か食べたいものはあるかい?

>>350(さあや)
セカンドチャンスか…今度こそ、間違わないように…!
ありがとう。次回復活できる。見ていてほしい。
うん、本当にいろいろあった一学期だった。
気がつけば、暑い暑い夏になったんだね…。
もちろん!ゆいたちに出会えてよかった。みんないい子だね。
ああ、もう自分自身を失いはしない…大切にするよ。
ナルシストルーともそうだね。わたしの因縁の相手だから。
ありがとう。でも復活していきなりで申し訳ないんだが、
わたしは生徒会長を辞めるかもしれない…。

>>352(ゆい)
ゆい、ゆいじゃないか!君も来たんだね。
ああ、ここねがすでにいるよ。ここは楽しいね。
みんなわたしたちの仲間だ。自由にお話できる。
そしてゆい、わたしも次回復活するよ!
…とは言っても、君たちを驚かせちゃうかもしれないけど…。
ここでもよろしく!

>>362(はな)
うん、次回復活できる。待たせたね!
プリキュアシリーズ20年か、これは驚きだね…。
そんなに続いていたんだ…。でもそれすら通過点?
どこまでも行きそうだね!この人気で!
元気のプリキュア、それがキュアエールか。すごいね。
うん、ゆいたちに協力していくつもりさ。戦うことはできないけれど…。
ジェントルーだったときはね…うん、あれもわたしなんだ…。
もちろん、君にもレシピッピは見える。
ああ、なんとなくわかるよ。君は人望があるだろう。
生徒会長選に出るのかい?ぜひそうしてほしい!
いい生徒会長になれるだろう。こんなわたしと違って…。

>>365-366
そうだね、ゆいも加わってますます賑やかに!
いやあ盛況だね。気がつけば15人か…。
主人公みんないるのはさすがだよね。
これからもわたしもがんばらなくては…。

>>367(アスミさん)
ナルシストルーのしていることもたしかにひどいですが、
本当ならわたしがそれに対して、とやかく言うことはできませんね…。
そうですか、思い出のすこやかまんじゅう…。
きっとそれにもレシピッピがいたんでしょうね。

ありがとうございます。これ以上自分を見失っちゃいけませんよね。
気分転換ですか、おいしいものでも何か食べに行ったほうがいいでしょうか…?
わたしは悪い意味でまじめなのかもしれませんね。
神経質で物事を深く捉えすぎるといいますか…。

そうですか、ビョーゲンズでしたっけ。貴女たちの戦った相手…。
わたしがゆいたちの助けになれるといいのですが。
はい、次回おかげさまで復活できそうです。
ただ…わたしの中でちょっと変化があると思います…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)