掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

406 名前:愛崎えみる ◆YMTQ52EQ 投稿日:2022/06/27(Mon) 20:47
>>350(さあや先輩)
そうなのです!はな先輩に初めて会ったのは、ハイキングのときなのですが…。
何かとっても惹かれたのです!強い個性を持っていて…。
そうなのです、とってもすごい人なのです。はな先輩!
はい!HUGっと!プリキュアもまだまだこれからなのです!

はい、いろんな楽器に昔から親しんでいたのです!
ギターとの出会いも運命だったのかもしれないのです…。
家庭的な男性というのもモテるのです。かっこいいのです。
さあや先輩がお医者さんになったらですか…それは頼もしいのです。
はい、ルールーと一緒にプリキュアなのです!
ある意味、「ふたりはプリキュア」ですか…そうかもしれないのです。
医学部は、どこも偏差値が高いのではないですか?

>>352(ゆい先輩)
わあ、ゆい先輩なのです!ようこそプリキュアスレへ!なのです!
わたしは愛崎えみるなのです!小学6年生、キュアマシェリなのです!
どうぞよろしくお願いします!なのです。
そうなのですか、ここね先輩もここにいるのです!
リーダーは星奈ひかる先輩なのです。これで15人なのです!
ゆい先輩は、お好きな食べ物は全部だったりするのですか?

>>363(はな先輩)
はいなのです…せめてプリキュアが揃ってからだったら、
まだあんなに長くは感じなかったかもしれないのですが…。
キュアヤムヤムが登場したとき、やっとだと思ったのです。
はい、わたしたちも戦いを終えて、確実に成長できたのです。
この口調ですか?物心ついたときにはすでにだったでしょうか。
多分、一生このままだと思うのです。これもわたしの個性なのです!
あまね先輩、次回復活なのです!いよいよという感じなのです。
はい…ナルシストルーはそうしてほしいのです。今後そのシーンがあるでしょうか…。
そうなのです、あまね先輩は強い人なのです!
強い精神力の持ち主なのは、はな先輩も同じなのです。
同じことがきっとできるに違いないのです!

>>365-366
主人公のみなさん、勢ぞろいなのです!
みなさんかっこいいのです。たしかに多ければ多いほど楽しいのです!
わたしもここの一員になってもうすぐ一年なのですが、
もっともっと、がんばっていくことをお約束するのです!

>>367(アスミ先輩)
ビョーゲンズのダルイゼンに寄生されていたのですよね、のどか先輩…。
はい、恐ろしいことなのです。そんなことができるとは…
ただ守られるだけでもない…それがのどか先輩のすごいところなのです!
アスミ先輩も、のどか先輩はすごい人だと思いますか?

すこやか市の方々も、みなさんを応援してくれたのですね!
そうなのです、とてもとても素敵なのです!
はい、一人増えるだけで全然違うのです!
それは同じ追加戦士であるわたしがよくわかるのです!

力を合わせれば、どんなこともできてしまう…。
プリキュアならそれをよく知っていると思うのです!
小さなことからコツコツと…努力なのですね!
アスミ先輩もかなりの努力家なのです!

>>369
キュアプレシャスがおもちゃ売り場にですか!
へえ〜。7月なのですね!
場所は都内のようなのです。楽しみなのです!
一緒に写真に写れば、一生の思い出になるのです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)