掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 5【プリキュアオールスターズ】

415 名前:ローラ・ラメール ◆BFOxmVYI 投稿日:2022/06/29(Wed) 17:24
こんにちは〜っ♪
らんの悲しい過去ね…でもそんなのに囚われていちゃ彼女らしくないわ!
思い出の肉じゃがはとってもおいしそう!

>>351(さあや)
そうね、あなたの夢だものね!
ヌメリーも何か、お医者さんを志した理由があるのかしら…。
そのときの思いを忘れないでほしいものよね。
ええ、そうね。わたしも自分で言うのもなんだけれどがんばったわよ。
チョンギーレの激辛料理?さすが大好きなのね、辛いもの…。

あとまわしの魔女たちがやる気パワーを狙っていたのは、
愚者の柩のためだったから…もういないとは思うんだけれどね。
でも本当にわたしにしかできないのかしら…?わたしもいつもいるとは限らないし…。
プリンセスプリキュアは最初3人だったのよね。追加戦士はスカーレットね。
もっちろん、お待ちしているわよいつだって。
そうなの?いつの間にか天使になってたのね。
でもそれは誇るべきことよ。それだけみんながあなたを慕ってるんだもの。

>>352(ゆい)
あら!あなたはゆい!デリシャスパーティプリキュアの!
いらっしゃい〜!あなたも参加するのね?
わたしはローラ。グランオーシャンの女王で、キュアラメール。どうぞよろしくね!
あなたたちもがんばっているようね!もうすぐ追加戦士も出るし。
キュアプレシャスは、新しく1000キロカロリーパンチを編み出したのでしょう?あれ強いわよね!
ゆいは、今後どんなプリキュアになろうと思うの?

>>360
まあね…あんなことさせられる時点で嫌よねえ。
ジェントルーだったときも、きっとやりたくなかったはずね。
それでもセクレトルーは強制させるんでしょうけど。
第一あのポーズ、何か意味あるのかしら?

>>363(はな)
まあ、そう思ってくれるとこっちもうれしくなるわね!
そうよ。あなたにしかできないことがあるの。
今一番大事なこと…それはみんなにあるでしょうね。
ええ、まなつも立派なプリキュアのリーダーよ!
ひかると同じく、はなも人を惹きつける魅力があるのよ。
だからさあやたちもついてくるんじゃない?
わたしがまぶしいのなら、そういうオーラを放ててるのかしら?
ええ、人間も人魚ももっと仲良くなれるはずよ。
くるるんなら、ここにいるわ!はい!

くるるん「くるるん〜♪」

>>365-366
そうよね、主人公はみんな揃っているわね。
プリキュアはピンクが多いけれど、青も多くない?
わたしもこれからもっともっとがんばっていくわ!
このスレの限界なんてまだまだ先ね!

>>368(アスミ)
そうね、わたしの場合特にそう。海に住んでるから…。
へえ!そうなの?ビーチバレーしたなら一応っていうレベルではないわ。
ちゃんと海へ遊びに行ったのね。どうだった?思い出に残ったかしら?

穏やかそうに見えるヒーリングアニマルにも強い人が…。
やっぱりかわいいだけでは身を守れないってことかしら…。
力を貸してくれたなんて立派な人たちね。
それがなければ勝てなかった…やっぱり多くの人の協力あってこそよね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)