掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

160 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2022/10/06(Thu) 10:36
>>155

悪魔の私が三又の槍、サターニャが鎌をもってるように、
天使のガヴは弓矢を持ってるのよね。

るりちゃんは持ってるのかしら?
そこは本人に聞かないと分からないけど…。

でも弓道って、お金がかかるらしいわね…。
道着に袴に胸当てに、肝心の弓と矢…。
お仕事を始めたばかりのるりちゃんが始めるにはちょっと切実かも…。

あ、そうだ!だったらガヴに教えてもらえば…。

(以下は想像)

「はあ!?何で私がそんな面倒くせーことしなきゃいけねーんだよ。
私はネトゲとバイトで忙しいっつーの。
ま、授業料として時給一万円くれるってんなら考えてもいいけど?」

…やっぱり無理か…。

あっ!確かガヴのお姉さんのゼルエルさんは、飛んでくる矢を二指で受け止めて返せる
「天使神拳」の使い手だったわね。
素手なら元手もかからないかも…。

…やめよう、色々と世界観がズレてきそう…。

取り敢えずは、るりちゃんが弓矢をもってるかどうかよね…。

>>156

…ごめんなさい、私の登場する作品、基本的に同級生の男の子って
メインキャラクターとして登場してないから…。

だ、だからって決して同性が好きってわけじゃないわよ!?
あ、あくまでガヴは下界に来て最初に出来た友達だからっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)