掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】地上に舞い降りた、飛べない天使

625 名前:月乃瀬=ヴィネット=エイプリル ◆ex7K565M 投稿日:2023/02/24(Fri) 19:47
>>601

ありがとう!美味しそうなマカロンね!
…え?マカロンってそういう意味があるの?
他の人にそう言われると、なんか照れちゃうな…。(赤面)

じゃあ、「お返し」には早いかもしれないけど…。
私からは苺の生チョコ、それからみかんのチョコケーキを…。
この小箱に二つともセットで入れてあるから、後で食べてね。

みかんも苺もこの時期の私たちの地域の名物だから、
チョコレートの材料にしてみました。

>>603

え〜と、出来れば早めに食べてもらえた方が嬉しいんだけど…。(汗)
>>601で渡したのと同じ小箱を渡しました)

「頂上の存在」…。
パルスィさんは確かにそうかも知れないけど…。

私はね、人間とは育ってきた世界が下界か魔界かっていう違いだけで、
基本的には普通の一般市民と変わらないのよ…。(汗)
だから、そんなに大袈裟に考えてもらうよりも
普通のプレゼントとして食べてもらえた方が嬉しいな。

>>605

それって>>600のるりちゃんとのやり取りかな?
う〜ん、確かにそういうのも有りなんだけど…。
隠すようなことでもないから、どう答えるべきか迷っちゃって…。

それに、一応悪魔だから天使のるりちゃんに下手に誤解されるのもまずいかなって…。(汗)
今後は出来るだけ答えられるように、善処します…。

(るりちゃんの>>606)について
>えーと、私は「悪魔の学校」と聞くと、
>いわゆるゲテモノの調理方法を習ってるんじゃないかって思ってたの。

そういえばアニメの2話で、ガヴとサターニャの二人と一緒の調理実習の班だったんだけど…。
あの時ガヴは、豆腐とわかめを持ってくるはずが「カレーが食べたい」って
人参とじゃがいもと玉葱を持ってくるわ、サターニャは魔界の変な魚を持ってくるわで
散々な目に遭ったわ…。

うっ…。今お味噌汁を作ってるんだけど、嫌な事を思い出しちゃった…。

>>608

私は取り敢えず、お料理とお裁縫はそれなりに自信があるわ。
特技っていうよりも、イベントを楽しみたいからやり続けてる内に
自然に身についていたっていうのが本当のところかな。

ほら、「好きこそものの上手なれ」っていうじゃない?
それが下界で独り暮らしをするのに役立ってるから、結果オーライかな。

勉強と運動は…私は取り敢えず平均か平均以上ってところかな。
少なくとも、サターニャが赤点を取らない程度には勉強を見てあげることは出来るわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)