掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

岡山藩主.池田光政

115 名前:池田光政 ◆wT2ivNJk 投稿日:2023/02/19(Sun) 19:00
>>112
お主どのような才があるのじゃ!
お近づきになりたいと言う事は何か才があるのか?
才があるのならばわしの役に立ててみるがよい

>>113
よいではないか。

西洋と我が日の本の文化的思想の違いがあってよいではないか
確かに珍妙ではあるが、中々奥深いぞ

>天樹院様の肖像画の方が遥かに美麗ではござい

天樹院様の肖像画か確かに美麗。
わしも絵よりも美麗だと思っている。
とは言えどちらも負けずも劣らずじゃ。
最後の好みは自身の感覚が故が決め手じゃな。

で天樹院様は蒙娜麗莎をどうお考えか?

>>114
(頭を抱える

わしが衆道禁止した意味がなくなるではないか!
さっそくだが全部取り上げて焚書してまいれ!

その後、衆道がなぜ禁止したのかいい聞かせてやるわ!
倅らにも悪影響だ!

まったく

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)