掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

岡山藩主.池田光政

71 名前:池田光政 ◆wT2ivNJk 投稿日:2022/11/22(Tue) 04:27
>>67
ほほう
世にも珍しい事があるもんじゃのう。
とは言え・・・・祟りとか言う者が出そうじゃが・・・
絵師に命じてこの月を描かせるかの。

>>68
完走はしないぞ?
なぜならばわしがこのスレッド終えたら別の藩主に継続するだけじゃ
誰になるのかはまだ分からぬが・・・・
別の時代の藩主になるのかもしれぬぞ・・・
このスレッド満了してからのお楽しみじゃが

>>69
いや脇差だけで十分じゃな。
家宝級の名刀を使うのは流石に気が引ける。
名刀自慢よりも日々民のため政務に励む事。
無名の脇差の方が一応役に立つ

>>70
水谷伊勢守殿の城にそのような・・・
羨ましいが変に住み着かれるのはな・・・
一匹二匹はいいが、それ以上は

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)