掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

450 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2022/09/22(Thu) 18:48
舞踏会の優雅な雰囲気から一転、今日の会場は随分と賑やかだな!

《 ドウヤラ新タナ催シガ始マッタヨウデスゾ 》

うむ!確か、れじゃあかるちゃあ体験とか言っていたな!
よく分からないが、何かを体験させてもらえるらしい!楽しみだ!!
今日は待たせている人たちに声をかけつつ、リリア殿を探すとしよう!!

要行くぞ!さぁ、ついて来い!!

《 カァッ!! 》

>>893 (ゆの&キャンサー)
さ…薩摩芋が…嫌いだと…
よもやよもやだ、あの優しく素朴な甘みに癒されぬ者がこの世に居るとは!
蟹さん!ならば君に問おう!君の好物は一体何だ!!
薩摩芋の魅力を知ってもらう為ならば、朝まで討論する事もやぶさかではないぞ!
…あ、こら!そんな薄い反応をするんじゃない!心を燃やせ!!

《ニャン太「ニャーオ!」》

ん?やあ!ニャン太郎じゃないか!
君も来ていたんだな!相変わらず愛らしい!撫でてもいいだろうか!良いな!
よーしよしよしよし

《ゆの「あ、追いついて来た☆おイモの匂いを嗅ぎつけて来たのかな。」 》

そうか!君は芋が好きか!良い心がけだ!!
蟹さんへ君からも是非伝えてやってほしい!薩摩芋の魅力の数々を!!

《ニャン太「ニャーオ!」》

ほう!そう来るか!なかなか通だな!
焼き芋ならば沢山あるぞ!好きなだけ持って行くと良い!
さあニャン太郎!紅あずまか安納芋、君の好みはどっちだ!!

>>917 (WWW)
魔法使い!それは凄い!
魔法使いと言えば三角帽子片手に杖を振り、中から鳩を出したりカマキリに変身したりするのだろう!
よもや君も出来るのか!見たい!是非とも!!

《凪「多分、煉獄さんの想像してる魔法使いとは」》
《凪「かなり大きな開きがあると思うけどな」》

鳩は出せないのか…。

ふむ、つまり今年出会った青年が本来の姿だという事だな!
時空を越えるとはなんとも摩訶不思議ではあるが…実際この目で見てしまったからな!
名無し少年の例もあるし!信じる他あるまい!!
うむ!君の言う通り、こういう場であまり細かな理屈を考えても仕方がないな!
しかし面目ないとは、そんな風には言ってくれるな。
いつもこうして美味い料理を提供してくれる上に、此度は魔法まで披露してもらったのだ。
これぞ正しく恐悦至極!感謝感激何とやらだ!はっはっはっは!!

《凪「こっちも物申すのを諦めた結果、今でも私はおばちゃん扱いだよ」 》

なんと!!
信じられん、君のようなうら若き女性に何たる暴言だ!
一度まとめて俺の所へ連れてくると良い!素振り千回に腕立て五百!
町内を走り込んだ後は一対一で打ち込み稽古だ!性根を叩き直してやろう!!

《W「怒るより先に開き直って、ついでにオレの尻を狙ってくるだろうぜ。目に浮かぶようだ」 》

なるほど!それはキツイな!あっはっはっはっは!!

うむ!カガリとは驚くまでに呼吸が合った、まるで旧知の友のようにすら感じたな!
出会って間もないというのに、実に不思議だ!
これは俺の考えだが、馬の合う者同士は互いに根っことなる部分が近いのではないかと思う。
俺が彼女にそう感じたように、君たちもきっと。
ふふ…何を隠そう俺の方こそ、二人の掛け合いを傍らで眺めるのが祭りの楽しみの一つだからな!

勿論君たちの出す料理も、俺にとっては特別だ!早速だがまた一つ頼めるだろうか!
実は屋台で焼き芋を些か買い込み過ぎてしまってな!
これを何か別の料理に変える事はできるだろうか!品数は問わない!
所謂「味変」を希望、というわけだ!よろしく頼む!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)