掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

47 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/14(Wed) 20:42
前>944 蟷螂丸お兄ちゃん
孤島…!そんなところでもやってるのか…!
それだけデュエルに命をかけてる人たちがあつまってるんだね。
なんか、カードショップとかでときどきやってるような
ちょっとした大会には出たりしないの?
ぼくの特技で言えば、いつもコンサートホールで演奏してる人が
たまにライブハウスでも演奏会やるようなかんじで。
はい、そんなわけでプリントした写真持ってきたよ!
あらためて見てもバンドマン姿似あってるね!

前>972 WWWお兄ちゃんたち
パルスィお姉ちゃんを笑わせるにはオプティマスさんがオバキューになるくらいのインパクトがいるかもね。
そういえばWWWお兄ちゃんもそれ着たんだっけ?あははっ!
ふたりなら、花火舞踏会でいっしょに踊ってる姿がとてもぴったりと思うよ。
でもなんかアヤシイ人に声かけられたみたいだね。気をつけて!
あとぼくはアルルお姉ちゃんに声かけしたんだ。ペアを見てみたいって言われたのもあるけど…それだけじゃない気もしてる…。
うわぁ、そんなによくかんがえてカクテルを入れてくれたのか!
リンゴジュースのあたらしい可能性に気づかせてくれた?ってかんじかも。
…ふやっ!!…や、やっぱりすごいパンチだ…!
ぶ、武器なんかなくてもだいじょうぶかもね…!救護班は呼ばなくてもいい?
絵は音楽とはちがってカタチに残せるのがいいよね!
いちおう、ぼくからもゆのお姉ちゃんにそのことをほのめかしたよ。よゆうがあれば描いてくれるみたい。

前>980 リリアお姉ちゃんたち
ルルーお姉ちゃんは格闘家だから魔法使いといっしょに戦うととてもいいコンビなんだよ。
それに、格闘術で体のキズを治したりするからそれってもう魔法なんじゃって思うことがあるよ。
ぼくたちの魔導世界そのものがその魔王がつくったっていうおとぎばなしもあるくらいなんだ。
たぶんホントの話じゃないけどね。ただ、それくらいの魔力はあると思う。
毎年虫さんの声を聴きながらぼくも演奏するのがたのしみなんだよ。このお祭り会場のはずれからも聞こえてきたし!
まだぼくが生まれる前、アルルお姉ちゃんが幼稚園のころにぼくの一族に横笛をわたされたって聞いたことがあるんだ。
それで、アナウンスのこと、ありがとね!
ちょっと1000だったし、いいシメにもなったんじゃないかな。
まだまだお祭りも半分あるから、いっしょにがんばってこうね!

前>988 パルスィお姉ちゃん
パルスィお姉ちゃんも神さまじゃなかったの?神さまの姿、とても似あうのに。
もちろん海で泳ぐのもいいけど砂浜遊びも楽しそうだなって!
あはは…猛お兄ちゃんとイツ花さん、マジメそうなふたりだからキョリがちかくなっちゃうかもね。
でもみんなで遊んだほうが楽しいよね!
だいじょうぶだよ!プロのコンサートに来てるんじゃないんだから演奏は気もちがたいせつなんだ。
ぼくだってまだアマチュア楽団で活動してるとこなんだし上を見てもキリないよ。
ただ、ぼくが努力してきた成果をイツ花さんに見せられるってのはうれしいね!
…パルスィお姉ちゃんになにがあったのかはぼくは聞かない。だけど今のぼくの気もちはホンモノだよ。
あの闇の魔導師とか剣や魔力は一人前なのにホントいろいろまちがえてるんだよね。あれでも14歳くらいのころはふつうの子だったらしいよ?
そうだなぁ。ぼくはいきなり人の前にあらわれて「わっ!」とおどかすのも好きなんだけど
このスーツがあればまたあたらしいやりかたができるかもね!
…………。そうだったんだ…。ぼくからは……とてもなにも言えない……。
わかったよ。ぼくは命をだいじにするよ。
だから敵もつくらない。皆殺しなんて…そんなこともさせないから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)