掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

520 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/23(Fri) 22:11
>>493星奈ひかる(15年後)

ゼットンさん「あんまり自慢するとゼロさん辺りに申し訳無いのですか…」
ゼロ「ってもお前そうプログラムされただけでそう指示されたのゼットン星人だから気にすんな」
ゼットンさん「まあそうですね…そのゼットン星人も
気がつけば私の姉になりまして前世の時はあんなにキビキビしてたのに今じゃグータラですよ!しかも外だとなんかしっかり者に見えるとかで…あああああああ!?」
小夜「ヤバい!ゼットンさんがご乱心になった!」
士「そっとしといてやろうか…」

ジオウオーマ「えっと…実は俺ライドウォッチを使うとライダーを召喚出来たりして仮面ライダーなでしこ呼べるけど」
小夜「フォーゼの他になでしこライドウォッチ持ってたんだ!」
ジオウオーマ「オーマフォームに覚醒したら何かライドウォッチが増えててね。」
士「オーマジオウの能力ほぼ使えるんだから今のお前にも加算したんじゃねぇのか?」
ジオウオーマ「そうかも。じゃあ行くよー」

▼突如ジオウオーマフォームの周りになでしこライドウォッチが浮かび回り
▼ジオウオーマフォームの
掌に収まり『なでしこ!』
▼音声の元水色と銀色の光が人型になり

なでしこ〈宇宙キターーーー!!!仮面ライダーなでしこ!
タイマンはらせてもらうぜ〉
ジオウオーマ「待って!喧嘩しに来た訳じゃ無いから!」
なでしこ〈冗談。冗談。王様ジョーク通じないなー〉

ディケイド 「力を継続させてるのはオーマジオウの力も入ってるけどな。」
ゼットンさん「改めて時の王者ヤバ無いですか?今のソウゴさんもソレに近い芸当が出来るとかチートにも程があるッ!」
ジオウオーマ「流石未来の俺だよねー」
ゼロ「自画自賛じゃねぇーか!」

>>503
ゼットンさん「とは言いますがちゃっかり此方の分もありまして」
ソウゴ「青汁って美味しいの?」
士「ただ苦いのもあれば
ごくごく飲めるタイプもある。ただ俺は飲んだ事無いけどな。」
レイト「鬼が出るか蛇が出るか…当たったとしても恨みっこ無しだぜ!」
小夜「せー」ソウゴ「の!」
「「「「「ナムサン!?」」」」」

ソウゴ「美味い!」
ゼットンさん「苦ーーー!」
士「まあまあかな。」
レイト「おう飲める飲めるどうやらゼットンさんが引き当てた様だな。」
小夜「………………」
ソウゴ「あれ?さっきから大人しいけどどうしたの?もしかして小夜も苦いやつ」
小夜「甘んまーえっ!何コレ青汁ってこんな味だったの?」
士「どうやら稀に蜂蜜入りの青汁もあったみたいだな。」
ゼットンさん「私だけハズレじゃないですか…」

>>505
士「まだ金曜日だぞ。あんたが出てくるのは日曜日だろ!」
小夜「メタいよ!ソレ言ったら仮面ライダーだってそうだったじゃん!」
ソウゴ「プリキュアもそうだったんだけどね」
ゼットンさん「其方は日曜の朝、あちらは日曜の夕方お互いに譲り合ってる事ですね」
ゼロ「局は違うだろ」

>>506
ゼットンさん「さっき苦い青汁飲んだので緑茶がスムーズに飲めますね♪」
士「2L全員分はかえって邪魔だから後でオーロラカーテンで俺と小夜が住んでた屋敷にある冷蔵庫に入れてやる。いつでも飲みたいなら俺に言え。」
ゼロ「めちゃくちゃ便利だな。お前のそれ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)