掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

539 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/09/24(Sat) 00:01
ふぅ・・・やっぱり、このお祭りは毎年すごいなぁ・・・。
1日じゃ、全部回り切れないわ。ふふっ。

>>482(カガリさん)
わたしの幸福のケーキね・・・はい、どうぞ。
スポンジの割合が多いけど・・・スプーンだけで食べられるくらい
やわらかいケーキよ。
ふふっ・・・いつか、アスランさんと再会できたら・・・
ファーストバイトしてあげてね。

えっと、お尻をぶつけ合って相手をプールに落とすゲームなんだけど・・・
お尻での攻撃のほかに、攻撃を避けることも重要なの。
機会があれば、ぜひお友達と遊んでみてね。

>>490(猛さん)
はい・・・だからこそ、ここでのイベントは
できる限り参加したいな・・・って思います。

ええ、もちろんです。
大会でのマリーちゃんやほのかちゃん、たまきさんとの勝負も、
手加減無用で行くつもりです。

そうですね・・・グラフィックのクオリティにこだわっている以上、
そうなるかも・・・。
でも、6のときみたいに未完成のままで発売・・・なんていうのはちょっと・・・。

>>519(地球防衛軍)
パティさんの住んでる島は、テレビもインターネットもなくて・・・
だから、いつもラジオで情報を得てるって言ってたわ。
あっ、ううん・・・あくまで生まれ育ったっていうだけで、
所有者っていうわけじゃないみたい。

ふふっ、どういたしまして。
よろこんでもらえてうれしいわ。

>>531(パノッティくん)
ふふっ、わかったわ。
でも、あんまり高いものは買わないようにしないと・・・
セリリさんにアクセサリをおごろうとした
すけとうだらさんみたいになっちゃう・・・。

うん、そうだね・・・逆に言えば、
スパイクも相手のブロックを吹き飛ばせそう・・・。

うーん・・・黒かな。
でも、髪が傷むからコラボコスチュームを着るときも、
髪の色を変えたことはほとんどないの。

ふふっ、よかった・・・
そう言われると、持ってきたかいがあるわ。


今日はここまで・・・。
またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)