掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

656 名前:ウィッチ ◆hoPZD2rg 投稿日:2022/09/25(Sun) 21:52
ゾンビシューティングゲームにしたわ!
えーっと、この銃でモンスター達を撃てばいいのね。
魔法使いが剣の修行したらバカにされるけど
銃ならセーフよね。

>>273 ひかるちゃん
いえいえ、お気遣いなく。
ユニちゃんいい子だったわよ。
それと、年齢追い越しちゃってるんだから呼び捨てでいいわよ。
もしくはちゃん付けで呼んで♪まぁ無理にとは言わないけどさ…。(苦笑)

>>518
は、配信?商品レビューとか色んなジャンルがあるの?
じゃ、じゃあ…魔法薬のレビューでもしようかしら。

>>525
ウッドロウ王並みのお金持ちでも
なかなかそんなことしないと思うけど…。
お酒を粗末にするのは良くないわよ。特に高いのはね。

>>552
これは…初めて聞くわね。
タイトルの通り、女の子の美しい人生を描いた
可愛い曲ね。
お姉さんもこの歌、大好きv

>>565
あら、これは私の人形ね。
こんなにセクシーに作ってくれたなんてとっても嬉しいわ!
誰が作ってくれたのかしら?
…ただ、他の子の分は止めた方が良かったんじゃない?
こんなことして喜ぶの私くらいよ?

>>568 ゆのちゃん
あ、ゆのちゃん久しぶりねv
お祭り終盤だから単刀直入に言うけどさ
ニャン太ちゃんモフモフさせてくれないかしら?

>>570
シチューの屋台?
そろそろ寒くなるから、このお店で暖まりましょ♪
クリームシチューと、ついでにパンも頂戴!

>>前915 アルルちゃん
なるほど〜。
ちなみに私は魔法薬を作る時、名前でどんな効果かわかるようにするように心がけてるの。
例えば、物理攻撃に対する防御力が上がる薬は「カタクナール」
透明状態になる薬は「スケスケニナール」
飲むと寒いダジャレが止まらなくなる薬は「ヨクスベール」って感じに。

そうそう、こっちの世界ではHPやMPを回復する時、グミを噛むの。
お祭りで会えたことを記念してそのアイテム達をあげるわね。
まずはこれ、「パイングミ」ここれを噛むとMPが大きく回復するわ。
ちなみにパイナップル味よ。
おまけでこの「レモングミ」もあげるわ。
これはHPを大きく回復する効果があるから、危なくなった時に助かると思うよ。
ただ、名前の通りこれはレモン味だから噛むと酸っぱいわ。そこには注意が必要かも。
でもレモン好きな人には夢のようなアイテムかも。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)