掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

670 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/25(Sun) 22:41
みなさんこんばんは!
レジャー・スポーツ体験祭は明日26日までです!

>>585(坊や哲さん)
そうなんですか、生きたいのに死にたいという気持ちでは矛盾がありますね。
怖いもの見たさ、という言葉もありますが…破滅を望む心はできればしたくないものです。

絶叫マシンくらいならちょうどいい…そうですね…。本当に私のような人間にはそれで十分ですよね…。

そうなんですね!戦後の職場で博奕を打ち始めたんですか。へえ、最初は花札だったんですね。
横須賀の米軍基地というと、もしかしてアメリカの軍人さんと勝負していたんですか?
房州さんですか。その人との出会いで運だけでなく力ですか。この場合はどのような「力」なのですか?
そうでしたか…そこでも苦労されたんですね。文無しの勝負では、賭け金がないでしょうから。

へえ!運と力はコインの表と裏…。どっちも大事だということですね。

私の出会いですか。はい、高校のときの一学年上の先輩です。女性なのですが、本当にかわいがってもらえました。
今でも連絡をとりあっていますよ!その人が卒業するとき私に言ってくれたんです。「ずっと友達でいよう」って!
坊や哲さんの場合、その房州さんとの出会いがやっぱり特別なものなんですよね!

>>586 >>588(地球防衛軍のみなさん)
仮面ライダーは最初、バッタをモチーフにしたんですよね?それが原点なようですね。

へえ…!ウルトラの父は160000歳で、その時点でついていけないのですが、さらにご長寿がいるんですか?
はい…桁が違いすぎますね。ウルトラの一族はみんなそうなのでしょうか…。

小夜さんのセクシーすぎるフィギュアに加えて、私のまであったんですか。いつの間に…。

>>589(TIntMe!のみなさん)
やっぱりアイドルになるにも事情がその人にあるんですね。そうですか…コンプレックスや大切なものを失った人まで…?
みなさんを見ていると、とっても元気いっぱいで微笑ましいですが、やはり過去には大変なこともあったのかもしれませんね。
それをアイドルになって、見事にやってらっしゃるようでそれは本当に偉いなと思いました。
プロデューサーさんもそうですよね。全員でがんばってらっしゃるのはさすがです。
それはそうですよね。でもまだ小さいのに本当に立派だと思いますよ!やはりファンのみなさんのためですか?

>>591(アルルさん)
もちろんですよ。アルルさんは今別な場所で活動なさっていると聞きましたが、ここでもとても光っています。
私が気配りを!どうもありがとうございます!素敵という言葉は、本当にもったいなさすぎる表現ですね。

そんなにたくさん、個性的な方がいらっしゃるんですね…。みんなアルルさんを意識してるのかも…?
えっ!?サタンさんから妃になれ、ですか?さらっと言いましたがそれってプロポーズですよね…?
お前が欲しいもそうです、苦労性ではありますがもしかしてアルルさん、すっごくモテるのではないでしょうか…?
魔力が目的だったとしても、それだけではプロポーズをしたりはしないでしょうし…。
そ、そうですか?魔力だけにしか興味がないとは思えないのですが…。
はい、ありがとうございます。そうですね、もう結婚したものですから、この人だと決めたんです。
もちろん!そのときはみなさん祝福してくれるのではないでしょうか?泣いちゃう方もいらっしゃるかも…?

そうですか?アルルさんは青春真っ盛りですからね。へえ、ルシファー先生?美形で優しい…すごくいいですね!
あっ、サタンさんの双子なんですか!というと2人並んでいるとどっちがどっちがわからないレベルですか?

いえいえ、お礼は実行委員さんまで…。早いものであと一週間もなくなってしまいましたね。
アルルさんも最後まで楽しんでいかれてくださいね!

>>596(達海さん)
そうなんですね。私も調べてみたんですが、犬は肉球の部分だけ、汗をかくそうです。でもそれだけでは全然みたいですね。
はい、お彼岸を過ぎて暑さももういい加減に収まってきました。これからは寒くなりますね。
頑丈でいい家ですか。はい、私たちも建ててみますね!はい!実は私たち大好きな街があって、
その近くに建てようって話しているんですよ!土地の価格とか調べたんですが、手が届かないものではなかったので…。
そうですね。冬は着込めばいいんですよね。こたつは持っていますか?あれがあれば全然違いますよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)