掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

675 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2022/09/25(Sun) 23:12
>>368 ひかる
うん、ボクはいつでも元気いっぱいなのが取り柄みたいなもんだしね、えへへ。
地下のダンジョンから転送の魔法陣で宇宙みたいな場所に飛んじゃったから、
ひょっとしたらダンジョン全体に幻影の魔法がかかってて宇宙みたいに見えただけかも知れないケド
地球があったり月があったり、ヘンな場所だったよ……。
観光?で気軽に行けるような場所じゃなくて、魔物が出てくるからちょっと危ないからやめた方がいいかも……。
ほぇぇ、スゴい!他の惑星に行って調査かぁ!やっぱりお仕事で行くんだから大変なコトの方が多そうだケド、
それだけ聞くと面白そうって言うか、興味が湧くよ。
えぇっ、14才の頃にすでにいろんな惑星を冒険!?すっごぉぉい!
ボクはせいぜい、古代の遺跡とかを巡ったり地下ダンジョンを冒険したり、ってとこが関の山だケド、
14才からいろんな惑星を冒険だなんて、スケールが桁違いだね!ボクの方こそ行ってみたいなぁ、あははは!

うん、この子はカーバンクルのカーくん、ボクの友達なんだ。
一応、分類で言えばマモノの一種……なのかなぁ?よく分かんないコトが多い子なんだよね。
えへへ、カーくん、かわいいでしょ!あはは、カーくんもゴキゲンだね。
そえいえば、ひかるはUMAも興味あって、マモノもひかるからしたらUMAになっちゃうんだっけ?
そしたらさっき言ってた魔物が出てくる宇宙みたいなダンジョンって、余計興味持っちゃったりして?

>>380 すぐみ
初めまして、ボクはアルル。よろしくね!
モデラーって……ただプラモデルを組み立てるんじゃなくて、そのプラモデル自体を設計するってコト!?
へぇ〜、模型製作とかスゴいコトができるんだなぁ!
っていうか、ボク、プラモデルなんてものも初めて見た気がするケド……。たぶん、ボクの世界にもないし。
組み立てるのもなんだか複雑そう。ボクにもできるのかなぁ……。

>>387 坊や哲
えっ、奢ってくれるの!?い、いいのかな……、ありがとう☆
1つの屋台に1つだとしても、この屋台の数……、スゴいことになっちゃうよ、特にカーくんがいると。
カーくん、勝手に買っちゃダメだよ、買うときはボクがカーくんの分も買うからね。
それじゃぁ、ボクとカーくんもリンゴ飴と綿飴と、チョコバナナ!

坊や哲の知り合いが屋台やってるんだ、じゃぁ、その屋台でも買おうかな。
ほぇ〜、たこ焼きバーかぁ……、たこ焼きのバーって珍しいような。
あ、ボクはアルル、この子はカーバンクルのカーくんです、よろしく!

じゃぁ、たこ焼きと、飲み物はミックスジュースをもらおうかな。
いただきまぁす!んんん、カーくん、パノッティ、おいしいね!

うわぁっ!?び、びっくりしたぁ……、し、死神!?
死神なんて、るいぱんこの魔法を唱えたときしか見たコトないケド、死んでから死神になるコトもあるんだ……。
【※1回の戦闘中に1回しか唱えられない何が起こるか分からない魔法】
お化け屋敷かぁ、ホンモノが出るお化け屋敷……、わくぷよランドのホラーハウスみたいに、
魔法で撃退していく感じのヤツとは違うんだよね。反撃できなかったらどうすればいいの!?

>>392
弾き語りかぁ、上手だなぁ。
現実はお金で何でも買えるワケじゃないから難しいよね。
お金で買える範囲なら、どんな仕事でも頑張って稼ぐって言う決意ってコトかな。
一生懸命な人は応援したくなるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)