掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

700 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/09/26(Mon) 08:52
>>549(ユニ)
そうだよ!地球では7月7日には短冊に願い事を書いてそれを七夕の笹に飾ってお祈りするんだ。
うちではその日はお父さんが帰ってくる日で毎年楽しみにしてるんだけど、
まさかララの誕生日だったなんてね〜!嬉しいことが増えてキラやば〜っ☆だったよ!
そうだよ!お父さんは宇宙人やUMAのことを研究していて、世界中を飛び回ってるんだ!
実はね…あの時フワとプルンスを見られちゃったんだよね…お父さんに。ララが宇宙人だってことも。
でも大丈夫!このことは秘密にしてって言っといたし、お父さんも了承してくれたから!
もっちろん!っていうか毎年吊るしてるよ。「キラやば〜っ☆なことがいっぱいありますように」ってね!
そう、うちのおじいちゃんだったんだよ。あの時はサザンクロスショットを撃つタイミングが全然つかめなくてさ、
ユニがレインボースプラッシュで決めてくれて助かったよ!確かララのペンを使ったんだよね?
なるほど…ユニ、確か夏祭りに呼びに行った時も木の上にいたもんね〜。
見た見た!すっごい花火だったよね〜!!まだ中盤なのにこんな凄いの打ち上げちゃっていいのって思っちゃうくらい!
ララやえれなさんやまどかさんにも見せてあげたかったな〜。
えへへ、けど勇気を振り絞ったのはえれなさんとまどかさんも同じだから。
ララだって「私は守りたいルン!フワを守りたいルン、私の力で!だから私はプリキュアになるルン!」って。
ユニも惑星レインボーで私達がアイワーンノットリガーにやられた時、私達を守ってくれて嬉しかったよ!
う〜ん、どうだろうね?もしかしたら私やララより高い数値になっちゃったりして。
けどやっぱり、プリキュアに変身するのにデータなんて関係ないと思うよ。
大事なのは思い描くこと…なりたい自分の姿を。

うん、そうみたいだね。まさに破壊の魔女!
けどキュアオアシスと魔女の因縁は、何か良かったんだか悪かったんだかって感じだったよね〜…。
魔女は「決着は明日にしよう」とキュアオアシスに宣言していったん退いたけど、
明日になっても明後日になっても魔女は出撃せず、キュアオアシスとの決着をあとまわしにしていった。
そのため、何年経ってもキュアオアシスと魔女の決着はつくことなくそのまま終わってしまった…。
宇宙を救った先代のプリキュアかぁ…それはキラやば〜っ☆な響きだね!!
その時はどこかに私達の銅像とか建っちゃってたりするのかな〜?
確かにね…もしチョンギーレ達がカッパードみたいに自ら攻撃してくるような相手だったらかなりまずかったかも…。
それにトロピカル〜ジュは敵を倒す前にローラちゃんが奪われたやる気パワーを回収しなきゃいけないからね。
多分そこが一番厄介なところだと思うよ。もしローラちゃんが狙われたり、アクアポットが壊されたりしたらかなりヤバいし…。
うん、入ってないよ。っていうか、うちの学校に天文部はないんだよね…。もちろんあったら即入部してるよ!
けど、私はあの詩織ちゃんみたいに天文部を作ろうとまでは考えなかったなぁ。
そうだね、もし私と入れ替わったら代わりに学校へ行ってもらうよ。
勝手に休んだりしたらおじいちゃんに怒られちゃうし…。
うわぁ…まどかさんには悪いけど、考えただけでゾッとするよ…。
まどかさんならきっとそれらの腕もトップクラスだろうから上手くやらなきゃ怪しまれるだろうし、
それにあのお父さんと一緒に過ごすのはちょっと…。
そうだよ!ハートキャッチプリキュア、もう10年以上前のプリキュアだね。
シャンティアっていう雪の国でまなつちゃん達と出会って、一緒に戦ったんだって!
そうだね、あの過去は私も気になるし、今度出てくる時はちょっとは反省してるといいんだけど。
それとナルシストルーの後任だけど…ついに出てきたよね、セクレトルー!
うん、ゴッソリウバウゾー…あれはギガビョーゲンや超ゼッタイヤラネーダみたく、これまでの技じゃ対応できそうにないね。
キュアフィナーレの技も効かなかったみたいだし。
けど、4人の合体技…プリキュア・ライト・マイ・デリシャス!!あの技ならゴッソリウバウゾーが出てきても負けないよ!

うん、確か私達がゼニー星に行ってマオちゃんやブルーキャットに会ってから少し経った後だったかな。
「この前はどこ行ってたんだっつーの?」とか聞かれなかった?
ほら、ゼニー星のオークションの時バケニャーンいなかったじゃん?当然だけど。
射的かぁ〜、いいね!やろうやろう!
さすがにまどかさんのようにはいかないけど、やるからには負けないよ!

うん!行こう行こうー!!
それじゃ、ジョリーシャポーに向けて、レッツゴー!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)