掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

751 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/26(Mon) 23:52
>>691 ハナビィ
そっか、なんか気になるけど、ほとんどはまともならべつにいっか。
たしか人数が減らずに、お金が減るんだったっけ?
それならミスをこわがらずにガンガン進むこともできるね!
だけど、やっぱりハナビをお店とかで買うこともあるの?
ローグライク…かぁ。なんかいろいろあるんだね。
まぁ、情報が出ないことにはなんともいえないけど!
いつかはSwitchとかもっとメジャーなハードでやれるようになるといいよね。
だよね!だけど花火は写真にのこすこともできるよね。
きっと写真がここのお祭り記念館にかざられるんじゃないかな?
花火師ハナビィの名前もきっと後のお祭りにのこりつづけるんだよ!

>>695 シェル・マスカレード
て、天才!?そこまで言われると照れちゃうなぁ〜!
ぼくはイベントとか好きで、自分でパーティをひらくことだってあるんだ。
このお祭りでもなにかチカラになれたらいいなって思ってたらいつのまにかそうなってたってかんじ?
だけど、きみみたいにみんなとハイテンションにお話してお祭りを盛りあげてくれる人だってぜったいにいなくちゃいけないよ。
帰ったらシェルダお姉ちゃんにも、きみは100年に一度の凡人なんかじゃないって言っといてよ!
もー、なんでそこまで必死に顔見せてくれないのー?
もしかして、いつもマスクつけっぱなしにしてるから、みごとに日焼けあとができちゃってるとか?
う〜ん、でもきみは顔白いし、そうとは思えないな〜。
まいっか!きみもマスカレードをたっぷり盛りあげてくれたんだしね!
それでもパルスィお姉ちゃんだって楽しんでたよ、ぜったいにね!
ぼくはアルルお姉ちゃんとハデさはないけどゆかいな音頭を踊ったんだ!
ちょっとぼくはケガをしかけたけど、アルルお姉ちゃんがいっしょだからがんばれたよっ!
それと演奏聴いてくれてありがとう〜♪
この曲の歌詞にはバカ騒ぎの宴で飛ばしてゆけ〜ってあるけど、ほんとにWWWお兄ちゃんなんかはぶっ飛ばされちゃったよね〜。

(屋台で)
カレーライスはぼくたちの世界のみんなが大好きで、無くちゃいけないものなんだ。だから安くなってるってことはあるかもね〜。
ルルーお姉ちゃんには勝てないの!?ホント!?…あ、ぷよぷよでかぁ。
たしかにパズルゲームはどうしてもトクイな人とニガテな人がわかれるしねー。
もし練習したかったら、ぷよぷよを回せないスケルトンTっていう相手と勝負しながらコツをつかむといいよ。
そのスケルトンTはガイ「コツ」だからね!

ホント?じゃああそこのベンチでくらぁけん焼き食べようか!
こういう食べものも異世界グルメみたいなものだよね。おいしそうだよ〜♪
きみはなんで海の中から上がってきたの?ヘンなものを食べて泳げなくなっちゃったとか?
森の中に住んでるぼくと海の中にいたきみだったら、なんとなくタイプの相性はぼくのほうが強そうだって思わない?

>>713 TIntMe!さんたち
そっかぁ、あまりファンの人とトラブルは起こしたくないよね。
このお祭り会場でもとおりかかる人たちに注目されたりした?
変装アイテムもアイドルさんには必要そうだよね。
アトラクション体験ってことは、アスレチックをやったり
遊園地の絶叫マシンなんかに乗ったりしたの?
あはは、たしかに環お姉ちゃん以外はそんなに気のりしなさそう!
そうだよね。このお祭りだって夢を叶えるためのたすけになるかもしれないね。
また今年も記念撮影の前に限定ユニットを組まない?
去年より進化したぼくたちをみんなに見せたいし!

>>725 綾波お姉ちゃん
うん!綾波お姉ちゃんの熱い思いで、またきっとすてきなイベントをやろうねっ!
綾波お姉ちゃんも、とってもいい笑顔で歌ってて、みんなに笑顔をとどけてたよね。
ぼくもそういうエンターテイナーになることが夢なんだよ。
えへへ、ぼくたちの踊りを見てくれて楽しんでくれてたならぼくもうれしい!
うん!いつもどおりの服がとってもお気にいりなんだ!
ねえ、ぼくのサムライブルーの姿はどうだった?カッコいい?カッコよかったよねっ?
…う、うわぁ…!ぼくの世界ではこんな豪華な船見たことがないよ…!
5周年記念の旗もあって、ホントにゴージャスすぎるね…!参加した人うらやましい…!
うん!ぼくは森の中に住む種族だけど、たまには海に出てみたい!
船の甲板で海をながめながらフエを吹けたら楽しそうだし…!
KANSENのみんな、それぞれすてきなドレス着てきたんだね…!
綾波お姉ちゃんもとっても似あってたよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)