掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

766 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/09/27(Tue) 05:37
>>245(リリアさん)
そう、あのピンクの子!確かに何かキツネみたいな姿してるよね〜。
うん、最後だね。もし今度失敗したらブンドル団に居場所はないって言われて出てきたみたいだから。
その時のナルシストルーはゴッソリウバウゾーっていうこれまでより強い怪物を出してきて、
ゆいちゃん達は窮地に追い込まれたんだけど、コメコメの力で新たな合体技を使えるようになって倒すことができたよ!
へえ〜、そうなんだ!何かいいね、そういうの!
夫婦2人で力を合わせて仕事も家庭もしっかりしてるって感じ!
うん…名前からして物凄い辛いって感じするもんね…けどそういう家庭の味もあるってことかな。
そうだよ!知恵のプリキュア、キュアアンジュ!HUGっと!プリキュアってチームの子だよ。
その子、今はお医者さんをやってるんだ。産婦人科の。
リリアさんもいつかお世話になる所なんじゃないかな?産婦人科。

えへへ、そうかな?そんなに偉い?うふふ。
うん、最初にできた時からその方針だったからね。
私もオールスターズのほうが面白そうって思ったから今後もそれでいくつもりだよ!
えーと、初代のふたりはプリキュアが2004年に始まったから18年になるね。
プリキュア5かぁ!じゃあこれ知ってる?去年の3月にね、
プリキュア5がヒーリングっど・プリキュアの映画に出たんだよ!過去作からのゲスト出演ってやつだね!
うん!もし来てくれたら他の皆と一緒に歓迎するよ!
作ってたね!おにぎり!あの時は皆ナルシストルーのゴッソリウバウゾーにやられちゃって気が滅入ってたみたいだけど、
ゆいちゃんのおにぎりを食べて元気を取り戻したみたいだね!
うん!「映画 デリシャスパーティプリキュア 夢みるお子さまランチ!」只今絶賛公開中だよ〜!!
リリアさん達も時間があったら見に来てね!

そうだよ!私が2年の時、まどかさんは3年で生徒会長だったんだ。
うん、とっても神秘的な人だよ。美人だし、私達みたいな後輩にも丁寧に接してくれてね、
弓道をやってるんだけど、それがもう全国大会で優勝できるほどの腕前で。皆の憧れだったよ。
けどまさかそのまどかさんと一緒にプリキュアやることになるだなんて、あの頃は想像もつかなかったな〜。
もっちろん!何年経っても私達はスター☆トゥインクルプリキュアだよ!!

いや、ケーキ職人というよりパティシエだよ。
伝説のパティシエ…キラキラ☆プリキュアアラモード!!
いちかちゃん達はね、美味しいスイーツをいっぱい作って、キラキラパティスリーっていうお店をやってるんだ。
あのケーキはそこの商品の1つだよ。
で、うさぎショートケーキを狙ってくじを引いたら…当たったよ!最後に引いたやつで!

>>269(綾波ちゃん)
そうだよ!宇宙(そら)に輝くキラキラ星、キュアスターだよ!!
覚えててくれて良かった〜!
うん、今の私はプリキュアに変身してた頃から15年経った未来の私なんだ。
背がすっごく伸びててビックリしちゃった?髪型もショートにしたし。
うん!素敵なドレスにダンス、見せてくれてありがとね!楽しかったよ!
ねえ、綾波ちゃんってドーナツ好き?
これ、私のお気に入りのドーナツなんだけど、食べない?つ【スタードーナツ】

お気に入りの洋服?う〜ん…ドレスだったら、これかな。
子供の頃に着たやつなんだけどね。どう?

http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20220927035806.jpg

へえ、綾波ちゃんまだお気に入りの服あるんだ!見せてみせて〜!

>>288 >>431-432
ん?あっ、あれは…!!

やっぱり!ミホッシースターズ!!
わあ〜!なっつかしいなぁ〜!あの台詞にあのサングラス!
ハロウィンの仮装コンテストの時、皆であのサングラスかけてご当地ヒーローやったの思い出すよ…。
よーし、私もミホッシーピンクに…。

…ありゃりゃ、もう終わっちゃった。(クッパ姿のピーチ姫が逃げていくのを見て)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)