掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

782 名前:松野カラ松 ◆6qgOcr2E 投稿日:2022/09/27(Tue) 13:54
>>442シノ
まぁシノのデコレーションは最高だからな
ああ、その糸引き飴
よいしょ、っと
あ、当たり! ということはもう一つ
 
騎士のその感想は…ペンギン着てみたい人が多いってだけじゃないか?
昔はペンギンキャラがドリンク持ってるCMもあったらしいし
サンリオにもタキシードサムってペンギンキャラがいたりするわけだし

>>452煉獄
サ、サンキュー
あんたは他の人の良い所を見付けて
具体的に褒められるのが長所なんだな
まぁその作品を知らないのも無理はない
こんな衣装を着た人たちが登場してだな…
(炎炎ノ消防隊の画像を見せながら簡単に説明)
炎柱のあんたには殊更によく似合うのだろう
十周!? そんなぁ…まぁいい
着ぐるみを脱げば、走りやすくなるだろう
後でマッサージが必要になるだろうが。あ、忘れちゃいけない
準備運動もか

>>469
ツッコミかな
相方は…キャラハンのケフカとか義勇とか煉獄とか
ボケだってことも漫才やってるんだってことも
喋ってるうちに忘れていってしまいそうな人たちだけど
アカツカ区の誰かとやったらどっちがボケでツッコミでってことも分かんなくなりそうだし、お客さんも途中で立ち上がってしまいそうだから
それよりは形になるといいけど

>>479
特撮のパチスロはやったことないからな…
でもパチスロからアニメになった戦国○女などは声優は変えられたみたいだし
そういう事情でもあるのかもな

>>482カガリ
サンキュー
こ、心に残る…?
ま、まぁ、お役に立てれば何より
変な味っぽい見た目なら、口直しの飲み物を用意してからトライってとこだな
スイーツ男子を堂々と名乗れる男性もちらほらしてきたのもいいことなのだろう

>>490達海
ヒトの骸骨人形だけでも十色以上はあったみたいだな
六つ子のイメージカラーっぽい色のもあるな
マツモトキヨシのは少々地味だった。ドラッグストアとのコラボにしては
それほどの当たりアニメとは知らなかったからとか?
これからもコラボはあるのだろうけど、果たしてどんなデザインやグッズになるものやら

>>503
苦いって伊○園の出来合いのやつよりも?
某メーカーのが苦くて味気ないからサプリやブレンドが増えたのだろうが
味気ないと粉末だとヨーグルトで飲めばいいけど
これもそうすればいいのか?

>>505マスオさん
増岡さんは正直さ○ぽのナレーションもよかった
「有吉くゥん」呼びとか
いつか田中さんも独特の「美味い!」表現をやるのかもしれない
そしたらまた話題になるのかな?

>>510地獄さん
どの色のちみもが?
こいつらか…
そういえば、あそこの屋台に白っぽいコウモリみたいなのいたような
多分ぶちの方はそれかも
引き返して探すか

>>511エース
一緒に来たのか?
あれだけ個性的な特徴と強面なら
すぐに分かりそうだが、俺は気付かなかったな

>>518
朗読とか簡単演劇とか?
演劇の方は元演劇部員の仲間に声をかけて時間も作ってもらわなけりゃだから、
そう頻繁には行かないが
アカツカ区や松野家の日常なら、もう他の誰かがやってるしな

>>525
それって確か凄く高いやつじゃ
安物の酒とかでやれよ
あれってアルコールでやると酔う人も出てきたりするのだろうか

>>536
ああ、ゾイ語尾はコピペbotで見たな
「織田シ○モン信長」にもゾイ語尾のキャラいるけど
語尾だけでもデデデのイメージや表情が違って見えるんだ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)