掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

792 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/27(Tue) 20:49
みなさんこんばんは!

>>724(綾波さん)
いえいえ、何も問題ないですよ。謝る必要はありません。お祭りも慣れるまでは疲れることもありますよね。
あっ、去年のものですね。CtrlとFを押してキーワードを入れるとそれを探せる…どういたしまして。

インタビューは体力が尽きそうですか?なんだか気を使わせてしまったようで、こちらこそ申し訳ないです…。
綾波さんのスタイルですからご自由にどうぞ。

はい、素敵なドレスだと思います。来年はもっと大人になりますか?それは楽しみですね!はい、ぜひ見せてくださいね!

>>748(地球防衛軍のみなさん)
1号と2号はバッタなのですね。他にカブトムシですか。他の仮面ライダーはやっぱり、モチーフが違うのでしょうか?

地球では21歳の大人でも、もしかしてウルトラマンとしてはまだまだ子供でしょうか?
何万年も生きられる中での21歳ですからね…。私はもし100年生きられるのなら、それで十分です。

ありがとうございます。顔になれているのであればとってもうれしいですね!

>>749(パノッティさん)
それはすごいですね!やっぱりパノッティさんは足が速いんですか。逃げ足はアーちゃんですか?へえ、どんな方でしょうか?
サテュロスさんとは演奏で仲良く…やっぱりその人も音楽を…何か楽器を演奏するのですか?
なるほど…炎や氷の魔法は効く…。つまりボス敵のような感じですか?あっ、ええ。魔王が太陽を大きくしたと。
怒りの炎を出すんですか…。もっと暑くさせるとは…。それで周りの人たちみんな迷惑ではありませんか?
ハロウィン、クリスマス、お正月…楽しいことが続きますね!それを余すことなく楽しもうというわけですね!
クリスマスはやっぱり、アルルさんたちと一緒にパーティを開くんですか?ケーキやチキンを食べて…。
飾り付けもするとは本格的ですね。やっぱりクリスマスツリーとかも出すんですね!
パノッティさんなら、きっとかわいいイタズラなんでしょうね。お菓子はきっと、たくさんみなさん用意しているでしょう。

>>755(ハナビィさん)
へえ、エンディングでも花火が見られるんですね!それは楽しみですね。水に浮いて移動もありますか。
となると足場の悪いところもけっこうあるんですね。

やっぱり穴などに落ちるのは避けないといけないんですね。ハナビで滑空もできるんですか!
2作目でRTAですか。やっぱりみなさんものすごく早くクリアしてしまうのでしょうね。

へえ〜。同じ曲でも、作品ごとにちょっと違う?音楽もいいのであれば、サントラも一緒に買ってみたいです!

>>757(達海さん)
はい…犬をもし飼うときは私も、夏は涼しくしてあげようと思います。そうですよね。9月はこの祭があるんですよね。
だからまだ夏は終わっていないような、そんな気がしますよね。でも終わると一気に秋になりますが。
そうですね…電気代はまた上がると思います…その他にも10月からは大変なことになるでしょう。
なるほど、できるだけ冬は着ることで暖を取るんですね。プロサッカー選手は冬が休暇なのですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)