掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

806 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2022/09/28(Wed) 00:13
ラスト3日!
ここからラストスパートだな!

>>762(万能屋紫乃)
おお…俺に投票してくれてありがとうな!
今年は個人的にあまり話せなくって残念ではあるんだが、
それでもみんなはさすがの存在感だよな!
もちろんだ、サッカーに対する情熱は負けないぜ!
あ…。例の薬のことか?怒られるかと思ったらそうでもないか。
もし次にみんなの口調になれるのであれば、
少しはましなものになれるよう努力するぜ…。
みんなもラスト3日、楽しんでいこうな!

>>770(パノッティ)
そ…そう…なのか?魔導師になるって大変なんだな…。
危険が過ぎるがそれも試練のひとつなのか。
空を飛べるドラゴンはかっこいいよなあ。
ああ、その背中に乗って飛ぶ…まさにファンタジーの王道だ。
へえ、最高連鎖が「女王乱舞」?でも格闘技…。
ただの投げキッスは本当にそれでいいのか?って感じだな…。
最高の技…みんなボイスつきなのか!それはいいな。
おおかみおとこはそうだろうなあ。本物のオオカミは見たことないが。
ああ、もう少しで終わってしまう。だが思い出はずっと残るさ。
そして、来年もまた会える!これが一番大事じゃないかな。
本当にお祭り好きだなあパノッティ!尊敬できるぜ!
パノッティはきっと、遊び心と余裕を忘れない、いい大人になるぜ!

>>777(ひかるお嬢ちゃん)
やっぱり年齢が上の人は、食べ物の大事さをよくわかってるんだな。
ああ、コンビニではよくエクレアとかケーキとか、
あとは駄菓子をよく買うぜ!ベビースターラーメンとか!
プルンス…彼は宇宙妖精だってユニお嬢ちゃんが言っていたが、
そんなに好きになったのなら今でも作って食べているだろうな!
味を再現するっていうのはたしかに難しそうだが、でも自分のものにできたのか?
ああ、自分の家庭で作る料理はきっとおいしいはずだ。
ほう、主人公がピンクとは限らない?夏海まなつちゃんか。
見てみたが…とてもカラフルな衣装を身にまとっているな。
そしてのどかちゃん、初めての後輩ね…それはかわいく思えるんじゃないのかな?
サッカーの試合で大活躍する…ああ、そうだたしかに「ゆい」っていう名前だったな。
そんなに運動神経がいいとは!それがプリキュアになると生きるのかな?
そ…そうか!夏休みの宿題は俺もいい思い出がないなあ…。
たしかにな。それだけ大切で、宇宙を越えた大きな友達だものな。
「おかえり」かあ…。その子にとっては地球は第二の故郷だよな!
ああ、この前の祭で会って仲良くなったキャラハンだ。
実は俺がキャラハンリストを作成するきっかけになった人でもある。
ああ、あのナルシストルーは頑固で意地が悪いよなあ〜。
もう降参すればいいのに…って思ったよ。でも何か事情もあるみたいだな?

>>782(カラ松)
や…やっぱりそれくらいはあるよな…。
カラフルな骸骨って何か違うような気もするが…。
カラ松のカラーは青ってことでいいのかな?
マツモトキヨシの地味だったのか。
当たりアニメか…六つ子の一人が自らそう言っても、
なんら自慢には聞こえないから不思議だ。
この先もありそうっていうのはもっとすごい!

>>787
みんなそれぞれの投票が始まったな…。
俺もそろそろはっきりさせるか…。
4人投票できると多いなって思うが、
やっぱりもっとできたら、なんて考えてしまう。
俺もまだまだだぜ。

>>790(TIntMe!)
まずは俺に投票してくれてありがとう!
そうか…やっぱり桃子ちゃんはプロでリーダーだな。
その意識がある限り、慢心にはならないだろう。
おお、料理にも挑戦しているのか?
へえ…みんなのために何か作ったりとか?それは偉い!
みんなはこの先、もっとたくさんのスポットライトを浴びるだろうな。
成功へ駆けあがっていく道の途中だ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)