掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

811 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/28(Wed) 00:40

>>712

凪「ブルーシール?」

W「沖縄のアイスクリームブランドだな。結構さっぱりした味わいらしいぜ」

凪「ふーん……美味しいのか?」

W「食った事ねえから何とも。既に買った他の連中からは、概ね好評のようだがなァ」

凪「それじゃ買うか、2つ」


凪「うわ、いっぱいあるんだなぁ」

W「?か真か、常に30種類以上のフレーバーを揃えてるんだとよ」

W「とりあえずオレはバニラにすっかァ。雨音は好きなの選べや」

凪「なら私もバニラ……だとつまんないからな、この琉球ロイヤルミルクティーって奴にしよう」


凪「あ、クッキーみたいなのがついてきたぞ。いや沖縄だからちんすこうか」

W「ちんすこうが付いてくんのか。だったらグァバ&マンゴーにしとけばよかったかなァ」

凪「え、なんで?」

W「なんでってそりゃァ勿論……おっと先に食っちまおうぜ」

W「ほれ、あーん」

凪「ん。……ん」

W「んあー……」


凪「それで、さっき言ってたのはなんでなんだよ」

W「味の話か? そらァあれよ」

W「"グァバ"の"マンゴー"に"ちんすこう"とか、エッチじゃん」

凪「薄々そんな事だろうとは思ってたよこのばか! すけべ! WWW!」

W「おぼふべっふ」(##)#)ω(#)


>>722(星崎リリア)

凪「リリアさんたち程の仲睦まじい夫婦に、そうまで言われると……」

W「複雑か?」

凪「んーん、嬉しい。肖りたくなるくらいにはな」

W「だとよ。ありがとなァ、そっちこそ末永く一緒にいてくれや」


W「神の使いか悪魔の化身か、大昔にはそう言われてた能力者が」

W「今も尚、世の裏側で蔓延ってると知れたらよ。下手すりゃァ現代で魔女狩りだぜ」

凪「そんな事にはしたくなんてないからな、ひた隠しにしてるのさ」

凪「……ふふ、ありがと。でももう少しくらいは気を付けた方がいいかもな」

W「オレたちみてえな奴らに温けえ心がどうのと、そんな気を許したような事を言うようじゃァ」

凪「悪い人に騙されてしまうかもよ? ……なんてな。ふふ、冗談さ」


W「あァ。気付けば人気投票まで始まっちまった」

凪「私たちも投票先を決めて、文面とか纏めとかないとな」

W「モスコミュールとビール、了解」(銅製のマグに氷を注ぎ)

W「ちょいと待ってろ。雨音」(ウォッカ・ライム果汁・ジンジャービアを注いで混ぜ、ライムスライスを飾り付けて)

凪「前と同じく、だからな。……これであってるよな?」(500mlジョッキにキンキンに冷えた生ビールを注ぎ)

W「あってるよ。お待ちどう、2杯で1000円になるぜ」っ(モスコミュールと生ビール)


>>726(綾波)

凪「目まぐるしいのとか慌ただしいのとかは、見てる限りでは楽しいんだけどな」

W「いざ自分が流れに乗ろうとか、追いかけようとかしたらしんどくなるよなァ」

凪「私たちも切った張ったは、どうにも苦手でさ」

W「やれねえ訳じゃねえが、心底好く事もできねえ。やっぱ平和が一番だわ」


凪「ふふ、いい反応だ」

W「そう言う美味そうな顔は、やっぱり嫌いじゃァねえな」

W「ありがとよ。作り手として、冥利に尽きる」


凪「確かにそうだ。楽しみ抜くが吉、それは同感だよ」

W「それでも周りの事あんまり考えねえで、突然ドンパチおっぱじめたのは」

W「今更ながら不味かったと思ってなァ。息吹や水橋には流れ弾まで飛ばしちまったしよ」

凪「息吹くんはガードして無傷だし、パルスィさんのコートはWWWが後程償うし」

凪「その他の被害は常盤くんが防いだから、深刻な問題はなかったようだけど」

W「流石に来年からは控えた方がいいだろう、ってなァ。強いて言うならこれが反省点」


凪「第1会場でのあれか。あの時は言いそびれてたけど」

W「中々悪くなかったぜ、手前の晴れ姿」

凪「確かに最初の内は空回りして、躓く事も多かったようだけどさ」

W「結果として収まる所に収まったって感じもあるし、まァいいんじゃねえか」

W「何が悪かったのかを忘れなけりゃァ、もう繰り返す事もねえだろうさ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)