掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

839 名前:坊や哲 ◆2xL2P2OI 投稿日:2022/09/28(Wed) 18:14
>>711(煉獄杏寿郎)

>和久井殿!すまないが、追加で何品かつまめる物を頼めるだろうか!

ああ、こんな泡銭あっても仕方ねぇ。
祭りで得た金だからな。祭りで使っちまえばいい。
何でも頼んでくれ。

>あまり無理はするな!もし眠ってしまっても、俺が休憩所へ運んでおくから安心すると良い!

そう言ってもらえると安心だぜ。
仮に旅打ちに出た場合、居眠りして目的地の駅を乗り過ごすならまだしも
それでうっかり線路へ転落とかやっちまったら洒落にならねぇ。
その時は、よろしく頼むぜ…。

>一戦一戦に全身全霊をかけて挑み、その為に日々の鍛錬を怠らない!

命を張る以上、あんたも俺達も同じだな…。
俺も、牌とサイコロは毎日触ってるんだ。
いざという時、自信になるからな…。
今は全自動麻雀卓という便利なもんができたが、
それがどの勝負の場にもあるわけじゃねぇ。

手で牌を積む時は、やはり自分の手と技が物を言うからな。

>どうした!何か反応を返してくれ!居た堪れないだろう!はっはっはっはっは!!!

(暫くの沈黙の後)

ハハハハ!いいよそれで。
あんたらしくて、良いじゃねぇか。
じゃあ、その時を楽しみにしてるぜ。

>俺はどうだろうな、稼いだ金が全て駅弁代に消えてしまう景色しか想像できん!

それならそれで、必死で稼ぐ甲斐があるってもんさ。
負けて文無しなら、野垂れ死ぬのは覚悟の上で玄人稼業をやってきたからな。
だが、あんたみたいによく笑い、よく食う者からはツキは離れねぇよ。
何よりあんた自身が、「落胆」とは無縁そうだからな…。

>>726 (綾波)

揺れる頭の中は、落ち着いたか?
俺も幾らか、楽になってきたぜ。

>でも、もし本当に、パチンコになったら、確認しましょう。

今は実際に打たなくても、動画配信とかで楽しめるぜ。
演出とか派手な役物とか、どんな台になるか楽しみだな。

>その名も…「雀魂」です。よろしくです。
>麻雀漫画のアカギってありますよね。アカギとこの雀魂、コラボしてたらしいです。

ああ、広告で「雀魂」の広告は何度も見たぜ。
それとアカギとのコラボも知ってる…。
やはり麻雀なら、アカギが知名度はピカイチだな。
それと「雀魂」はショートアニメにもなってたな。
なかなか面白かったぜ。

>では…お化け屋敷にしますか…。
>よろしく、です。

突然テレビが映って中から出てくる髪の長い女とか、
「一緒に遊ぼう」と言ってくる子どもとか、
子連れの不気味な女とか、色々いるぜ。

…ただ、自慢の火器はぶっ放さねぇでくれよ。(苦笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)