掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

861 名前:パノッティ ◆oPBZqbPY 投稿日:2022/09/28(Wed) 23:27
>>777 ひかるお姉ちゃん
ぼくも月のほかにもいろいろな星に行ってみたいなぁ!土星のあの環のところも気になるし。
飛んでる彗星とかをちかくで見てみたくもあるね。
ハレー彗星っていうの?そういうのを見れたらいいなぁ〜。
そっか…今のぼくにはまだイメージできないかなしい思いをあじわってたんだね…。
このお祭りだってそうだよね。終わったら集まったキャラハンさんのみんなは別れるんだ。
だけどいっしょにここで遊んだ思い出は宝物だし、きっとまた会えるよね。
じゃあ今、ぼくたちの歌と音楽でもっともっと思い出をつくってみせようか!

〜♪〜♪♪♪〜♪〜〜〜〜〜♪
……パチパチパチパチパチパチ!!サイコー!サイコーだったよ…!
ひかるお姉ちゃん、歌ってて、お友達と別れたときのこと強く思い出してたんじゃない…?
なんだか、歌声からそんな気もちがつたわってきたよ…!
だから泣きそうになって、フエを吹くぼくの指がふるえそうだった…!
だけどひかるお姉ちゃんの歌声をだいなしにするわけにはいかないから、なんとかがんばったよ…。
……うん!ひかるお姉ちゃん、キラやば〜っ☆だよ。すてきな歌を聴かせてくれてありがとう!!

映画とかでデリシャスパーティとアラモードのプリキュアさんがコラボしたらおもしろそうだね!
きっと観たあとは、はらペコッちゃうんだろうなぁ〜。
リンゴはぼくの大好きなフルーツでもあるからさ。それがもっとおいしくなったリンゴ、食べてみてほしかったなぁ…
よし、トクベツに1個だけあげるよ つ【黄金のリンゴ】
サンタさんはぼくのあこがれの人なんだ。だからいつもサンタさんみたいなぼうしをかぶってるわけじゃないけどね。
毎年のクリスマスでみんなに笑顔を届けてくれるんだから!
プリキュアさんにもサンタさんにも宇宙飛行士さんにもなれるなんて、ひかるお姉ちゃんにめちゃくちゃあこがれちゃう!

>>790 TIntMe!さんたち
まずは投票、ホントにありがとうっ!
やっぱり変装することも必要になっちゃうんだね。
たとえばなにをするの?ぼうしかぶったりサングラスをかけたりとか?
それはそれでアイドルのファッションになっちゃいそう!
あはは、環お姉ちゃんあきらかにほかの人より体力あるだろうしね!
そうだ、アイドルのスポーツ大会なんかもあったり?
そんなイベントでなら大カツヤクかもね!
そうだね〜、Arrive Youのほかにも楽曲があればよかったんだけど…
じゃあさ、「The world is all one!!」はどう?
みんなのチカラでつくってきたこのお祭りのシメにぴったりじゃない?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)