掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

872 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/29(Thu) 00:48
>>712
小夜「ありがとーう!!丁度甘い物が食べたかったんだよねー!!!」
ゼットンさん「提供だけで良いんですか?普通こういうのだったら売ってる物だと思うのですが」
士「タダなもんなら貰っとけ?遠慮なくな。」
ソウゴ「そうだね。秋だからこそ食べるのなら格別だし?」
レイト「こういうのも悪くは無いな。」

>>724綾波
ゼロ「聞いた話しじゃあ当時ジャミラが元人間だった頃に居た国が国際批判を恐れて隠蔽した事を知り、ソレきっかけで復讐に走り、
各要人を乗せた飛行機を撃墜したり国際会場を襲撃したんだ…」

ゼットンさん「それでどうやってウルトラマンはジャミラさんを倒したという方法がウルトラ水流でして
皮肉にも人間の頃には水を求めていたのに水によって倒されるのは悲痛さと後味が悪い死に方に当時の人達はトラウマになったそうです。
まあその後ジャミラさんは怪獣娘に生まれ変わりましたが」
小夜「そこは元の姿じゃ無いんだ。」
ゼットンさん「まあソレはそうなんですが元の姿に戻すだなんてソレは最早蘇生ですからね」

ディケイド 「そうだな。助け合いだな。キャラハンだって個性豊かな奴等ばっかだからな。
時には名無しとの返答でどう返すかは腕次第だがそれでも精一杯の
返しする事が意味があるんだろうな。」

ジオウ「あ、そうそう何か最近特にだけど歌詞だけの
特撮関連はスルーしても良いよ。何回も返答したら疲れるでしょ?」

>>733
ディケイド 「類似書き込みか。スルーの方針で良いと思うぞ…特に歌詞だけの記載の奴はスルーでも構わん。寧ろ俺達から言う。注意勧告だ。」
ゼロ「ある程度なら良いんだがただ歌を記載されても他の人らには迷惑だろ。
俺らは関連があるから返答はギリするが余りにも酷いもんならスルーだな。」

>>741イツ花
ゼットンさん「でも詳しく説明となるともっと難しいですよ。」
ゼロ 「マルチバース理論とは別名『多元宇宙論』って言ってな。複数の宇宙が存在している前提としてあるんだが俺達の方は確かに存在しててなそれぞれの宇宙には色んな奴等が居るって訳だ?理解できたか?」
小夜「多分もっと意味フな感じだと思うよ…」

小夜「そうかなーでもノーウィスさん曰く魔力が無くても使えるってこの魔導書に書いてたから使えたの!
でも小夜が居る世界だったら魔法があったら良いなーって思う時あるよ?だって
悪の秘密結社がまずあるでしょう?怪人がゴロゴロ居るでしょ!その怪人に対抗出来る仮面ライダー達が居るから割と日常茶飯事なんだ!」

ジオウ「そう言えば最近歌詞記載だけのやつがあったらスルーで良いよ!何回も反応は疲れると思うからね。」

>>758達海猛
ゼロ「どうなんだろうな?俺達の活躍の話しはウルトラマン公式 ULTRAMAN OFFICIAL YouTube
の方で閲覧出来るがシン・ウルトラマンだと多分もっと先になると思うな。」

ゼットンさん「まあ歴代のゴジラの中では一番訳の分からない存在でもありますね。なんせ自分自身に危機が訪れると急激に進化し始めましてラストの尻尾から現れた人型の存在はヤシオリ作戦の凍結がもう少し遅れてたら解き放たれたらしいですよ?」
ディケイド 「マジか。ってかお前何で知ってんだ?」
ゼットンさん「知り合いの怪獣王が直接本人問い正しまして」
小夜「普通に言ってるけど割と重要な情報だよね…」

ジオウ「とは言ってもアナザージオウには何度も戦った事あるよ。変身者が俺に恨みを持つ人でね。俺は飛流とも何度もぶつかったんだ。時には歴史改変されて仲間からも忘れ去られたりね。年号を昭和に戻したり」
ゼロ「最後のやつパワーワード過ぎないか?」
ジオウ「でもアナザーオーマジオウは強かったよ」

ディケイド 「来年はちょっと人数を減らすかもな。5人はやっぱりごちゃごちゃすると通達が来てな。」
ジオウ「まあもしかしたらメンバー変わってたらその時には宜しくね。」
ゼロ「そういやー最近何度も歌詞だけのレスがあるだろあれスルーしても良いからな。同じ質問ぽいし類似みたいなもんだろ」

ディケイド 「謙遜するな。達海には色々と感謝を感じて投票したんだ。悔いは無いな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)