掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

873 名前:地球防衛軍 ◆UHEibmO2 投稿日:2022/09/29(Thu) 00:50

>>760ユニ
小夜「いや!?居たらパニックになると思うよ!だって恐竜って大体6600万年前に絶滅しているからひかるさんがいる地域に居たりしたらプリキュアよりも話題性が被ると思うよ!」

ゼットンさん「まあでもユニさん自体驚き案件なんですよね…。其方だとプリキュアは都市伝説な扱いだから
宇宙人も加味されたら吃驚案件でしょうね」

ゼロ「ブルーレイはDVDの後継って言われてるな…
あ、何年前に怪獣と戦ってるに付いてか?そんなん毎日だから俺らの次元宇宙は
星々を支配を目論む侵略異星人が怪獣使って悪さしたりそれを取り締まるのが宇宙警備隊の役目だ。」

ゼットンさん「まあウルトラ族の長老ですからね。キングさんは普段自分が住んでいるキング星全宇宙の様子を見てますね。キングさん曰く地球で怪獣と戦ったのは1回だけですね」

小夜「そう言えば何か最近歌詞だけのレスあるでしょう?アレ何度もあるみたいだからスルーで良いよ?律儀に反応したらキリが無いしね!」

>>764かすみ(ブルーハワイ)

ディケイド 「だいたい分かった。自給自足か。」
ゼットンさん「つまり野菜を獲ったり家畜だったら一狩り行こうぜ!的な事でしょうか?」

小夜「お父さんのお話ばっかりにいうロベリアさん
実はお父さん大好きな人だったりして?」
ジオウ「まあ良くある話しだよねー」

小夜「じいや…つまりセバスチャン的な人か!」
ゼットンさん「老執事なイメージが頭によぎりましたが」
ゼロ「つまりそのじいやが相当な手練れの場合フィオナは守られてるもんだよな。」

>>769パノッティ
小夜「まあ小夜だったらお兄ちゃんにってか逆にお兄ちゃんが死んだら何かしちゃうかもそれも禁忌に近い事をだってお兄ちゃん3回ぐらい死んだり2回ぐらい生き返ったりしてるから」
ジオウ「そう言えば別の時間軸ではツクヨミ守る時にアナザーディケイド の攻撃受けて1回死んでアナザージオウUのライドウォッチの力で復活したみたいだね」
ゼットンさん「割と淡々と述べてますけどショッキング過ぎない話しなんですが…ソレは…」
ディケイド 「悪かったって小夜…」

ジオウ「神崎兄妹が本来の時間に戻ったお陰で戦わされたライダー達は普通の日常に戻ったって聞いたかな。ただ神崎兄妹は幼少の頃虐待によって亡くなってる歴史があるから元に戻ってもソレがハッピーエンドな訳じゃ無いかな…」
ディケイド 「仮面ライダーも万能じゃ無いからな…」
ゼロ「お互いに救えない命もあるって訳か。」
ジオウ「仮面ライダーだって完璧じゃないからね」

小夜「泣かないでパノッティ!ちゃんと理由があるから!!」
ジオウ「役目を終えて消えたんだよ。パノッティ言ったでしょ召喚したって
ソレに響鬼に会いたいならまた会えるよ。俺がライドウォッチを起動させたら呼べる事も可能だけど…」
ディケイド 「流石に酷使過ぎないやしないか?」
ジオウ「でも伝わってると思うよ。今響鬼ライドウォッチから鼓動を感じたしね」

>>784
ゼットンさん「雰囲気とは『その場で満たしている一般的な気分または空気を表す』ことです。」

ゼロ「言う方も言う方だが説明される方もされる方だよな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)