掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

875 名前:万能屋紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2022/09/29(Thu) 00:56

シノ「そろそろこちらも店じまいにします
  今回も反省する事の方が多かったですが、これを機に自分のスレッドの方でもより一段と頑張ってみようと思います
  今日よりも明日、明日よりも明後日、これから更に精進出来たらと思います いつも心に初心忘れずで参ります」
チービィ「割と忘れている事多いよね……?」
シノ「そ…そんな事は………忘れたなら思い出す事だって出来る筈です
  もしも道を踏み外してしまったならまた元の道に戻れば良い……そう思っています」

>>727 綾波 ◆WHtkRb.6

シノ「やっぱり舞というのは、1人でやるよりも誰かと合わせると楽しいものですね
  少しでも綾波ちゃんと組めて良かったと思います
  音楽のリクエストですか……?何が良いでしょう?綾波ちゃんの好きな曲があればそれでも良いですが……」
マスクドデデデ「よーし!ならばダンシング・ヒーローにしよう!演奏は我輩達に任せろ!」
シノ「任せろって……楽器は?」
宝石魔人「安心せい!!たった今借りて来た所じゃ!!やはり儂はこのドラムセットなる最強の楽器が馴染むわい!!」
毒蛇騎士「貴様らの演奏などまだまだ騒音も良い所だがナ」
チービィ「良いのか…?舞踏会で聴かせられるようなレベルじゃないけど………厳密には舞踏会じゃないから別に良いのか」
マスクドデデデ「よーし!では音楽スタートだ!!」
宝石魔人「貴様が仕切るな!!儂が仕切るのじゃ!!!!」
シノ「まだ良いって一言も言ってませんよ!……綾波ちゃん、すみませんがもう少々舞にお付き合いください……」

>>489 達海猛 ◆R9wXS5w6

シノ「そうでしょうか…?猛さんだってはしゃいでも良いと思いますよ
  年に一度のお祭りですし、過度は禁物ですが、程々に羽目を外すというのも悪くはありませんよ
  私の場合は羽目を外したというより、余計な真似をしてしまったと言いますか、少し調子に乗っていたかもしれないと言いますか、
  反省しなければいけない事もありましたが、この清算は来月以降の活動で誠意を見せて行こうと思います
  前日にも言いましたが口調変化は良かったですよ 猛さんならあれぐらいやっても罰は当たりませんよ
  万能屋は前からやろうと思えば出来た…?そうかもしれませんね
  私1人ではどうだっただろうと思いますけれど、仲間が一緒ですし、活動の幅は広げて行こうという試行錯誤の段階でしたが、
  これをまた次に活かす事が出来ればと思います
  また来年、参加するかどうかは分かりませんがもしお互い参加するなら、その時はよろしくお願いします」

>>516 星崎リリア ◆J0Ex3Cn6

シノ「今回はあまり話が出来ず申し訳ありませんでした
  サーペントナイトさんの言う事はあまり気にしない方が良いです
  口ではあんな事を言っていますが、本心ではこれから先も2人の幸せを願っているでしょうし」
毒蛇騎士「勝手な事を言うなヨ小娘」
シノ「パノッティちゃんが食材を…?それは凄いですね パノッティちゃんも運営として張り切っていましたしね
  私にも何か手伝える事が無いか……と思いましたが私が手を出すまでもありませんでしたね
  とても良い進行だったと感服しています
  手を抜かない秘訣ですか……?適度に手を抜く事ですね
  スレッドは毎日確認するようにはしていますが、返事は毎日ではなくある程度溜まってきてから返すようにしています
  マイペースに頑張っていきたいというのが最近の方針でして、リリアさんが仰るような忙しいとは違った環境ですよ
  スレッドの進みはゆっくりですが、これぐらいが丁度良いと思っています
  自分のスレッドも毎月こんなお祭りみたいなスピードで進んだら、それこそ続けるのは難しいかと思いますね
  自分に合ったやり方で続ける……それで良いんじゃないかと思いますよ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)