掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

877 名前:万能屋紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2022/09/29(Thu) 00:56

>>521 地球防衛軍 ◆UHEibmO2

毒蛇騎士「それはどうかナ ここは万能屋だゾ
  例えば縦縞が今飲んでいるそのカシスオレンジの度数を限界に上げてしまう事も
  決して不可能な事では無イ」
シノ「それは可能だったとしても絶対にやらないでくださいね
  オーロラカーテン…?そっくりそのままとはいかないかもですが、
  イリュージョンめいた技なら忍術で代用する事は可能ですね……
  例えば出来たばかりの料理を厨房からお客様の所へ一瞬で運ぶ事なんかも……種も仕掛けもありませんよ」
チービィ「それは別に普通に運んでも良いんじゃないかなあ………
  芸人GPで漫才に出たら優勝決定…?いやいや二回戦ぐらいで敗退でしょ」
シノ「一回戦は突破できる自信はあるんですね……」

>>577 パノッティ ◆oPBZqbPY

シノ「三ツ星ですか…?パノッティちゃんにそこまで言って頂けると励みになりますね
  そういえばSUNってキャラクターの数は通よりも少なくなりましたね…
  連鎖の時のアニメーションがあって面白かっただけに、パノッティちゃんがもしSUNにも出ていたらどんな感じだったのでしょうか?
  初心者には楽しめるゲームで良かったと思いますが、ある程度慣れてきたら通の方が良いのかもしれませんね
  通モードは結構難しかった記憶があります
  流石パノッティちゃん、手慣れた様子で連鎖を組んでいますね
  スケルトンTさんに対してそれは一切の容赦がありませんね……手を抜かない事も大事という事でしょうか」

>>591 アルル ◆ARLEme16

シノ「アルルさんお久し振りです お会いするのも結構遅くなってしまいましたが、今年もお話が出来て良かったです
  丁度今パノッティちゃんがすーぱーぷよぷよを楽しんでいますが、アルルさんも一緒にどうでしょうか?
  やっぱり遊ぶ人数は多ければ多い程楽しいですね
  駄菓子コーナーにも行ったんですね 昔ならではの玩具とかも置いていたのですが、楽しんでもらえると嬉しいです
  剣玉というのがあるのですが、見た事はありますか?遊び方はこうやって玉を大皿…中皿…小皿……とこんな感じで乗せて
  最後は剣先を玉の穴に通す……はい、こんな感じです ちょっと難しいですけれど、どうでしょうか?」

>>604 星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o

シノ「お子様ランチですね……はい、お待たせしました
  お子様ランチは大人の方でも頼む方はいますね
  ダイエットで小食にしたいとか健康の為に食べ過ぎないようにしなきゃとかそういう方には丁度良い量なのかもしれないですね
  そういえば今年のプリキュアは料理がテーマだと聞きました
  食事がテーマなのはいかにも教育番組という感じで、今までありそうで無かった組み合わせですね
  童心に帰る……それも良いかもしれませんね 私も時々そういう時がありますよ」
毒蛇騎士「それは意外だナ どんな時ダ?」
シノ「サーペントナイトさんにそれを言うとからかって来るので教えたくはないですね……」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)