掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

879 名前:万能屋紫乃 ◆IiInQphU 投稿日:2022/09/29(Thu) 00:57

>>613 ユニ ◆fygcLn1g

マスクドデデデ「ヌハハハハハハハ!!君とは初めましてだったかな?我輩はマスクドデデデだ!
  マスクドパワーでプププランドの平和を守る正義のヒーローだ!言ってしまえば君らとは同業者と言った所だろう!」
チービィ「同業者だと思いたくないって思ってるぞ多分」
シノ「ユニちゃんお久し振りです 先程ひかるちゃんと会いましたが、ユニちゃんもお元気そうですね
  私達の住む星の名前は……そうですね、ポップスターという名前です
  確か同名の惑星が存在するんでしたっけ ポップコーンの惑星……映画館に行きたくなりますね」
チービィ「僕達の住むポップスターが本当にポップコーンの形をしていたらお仕舞だったな……
  何でって…?食いしん坊の奴がいるだろ?」
シノ「私達が住む方のポップスターは、星の形をしています
  近辺にはそうですね……ホロビタスターという既に文明が滅びたと思われる砂漠や遺跡のある惑星や
  ウルルンスターという水辺が多い惑星とか……リップルスターというハートの形をした惑星もありますね
  住人は全員妖精さんなんですよ 一度でも行ってみたいですね そこにかつての仲間がいるんです…第二王女なんですけど」
マスクドデデデ「ノットレイダーみたいな組織……?ああ旋風編の話の事について言及してくれるのか!有難い!
  申し訳ないがまだ未完なのだ!去年の内には終わらせられると思ったのだがな、今年こそは終わらせたい!
  話もようやく後半に入る頃合いだったのだ!どこかタイミングを見計らってその続きを提供したい!
  興味があれば我輩のスレッドにも足を運んでみて欲しいな!ヌハハハハハハハ!!」
チービィ「笑うなって……」
シノ「お店の料理のご注文ですね
  では、肉厚ハンバーガーとマキシムトマト……マキシムトマトは私が用意しますが
  陛下、ハンバーガーをお願いしても良いでしょうか?」
マスクドデデデ「任せろ!火力マシマシで作るぞ!」
チービィ「いや普通に作ろうよ」

>>636 時雨と響 ◆HBALQ9KY

シノ「先程はお見苦しい考察をお見せしてすみませんでした……
  時雨さん達のように上手くやってみようとは思いましたが、これはかなり難しいものですね……
  前にサンマを炙ってみましたが、お刺身というのもお酒に合うのではないかな…とも思ったんです
  ですので良ければ海鮮丼なんかどうでしょう?お刺身にお茶漬けという組み合わせとかもお酒には良いかも知れませんね」
マスクドデデデ「しかし祭りもあっという間に終わってしまうな!
  サンマだけにお疲れサンマ!とか言ってしまったりな!ヌハハハハハハハ!!」
チービィ「最後まで本当にブレねーな!」
シノ「シンボリルドルフさんに高垣楓さん…?陛下との共通点は……成程………これは確かに気が合うのかも……知れませんね」

>>639 カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo

シノ「初めましてですね 甘味処…改め万能屋紫乃で店長をやっていますシノです
  結構初日あたりからカガリさんの事はお見掛けしていましたが、挨拶が最後の方になってしまってこちらこそ申し訳ありません
  先程にも少し言及しましたが、カガリさんはモビルスーツのパイロットとして戦って来たとか……
  私も人づてに聞いていて、知識は少しあるのですが、カガリさんが使っていたとされる金色のガンダムさんは私1番好きなんですよね
  名前が和風テイストな所とかも気に入っています
  実物で見たら凄いんでしょうね……だって金色ですよ金色 今までそんなガンダムさんいたかなーっていうぐらい」
毒蛇騎士「はしゃぎ過ぎだゾ 少し落ち着け小娘」
シノ「失礼しました……今度機会があるなら見てみたいですね………」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)