掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

885 名前:カガリ・ユラ・アスハ ◆o/ozwmLo 投稿日:2022/09/29(Thu) 01:55

すこし返信をしたいと思う。

>>862 (竹原)
やあ!竹原!一方的にネタにしてしまってすまなかった!
思えば・・・初めからレスに名前を入れてたな、気が付いてくれて良かったよな・・・はは!
返信もせず更にネタにしても怒らないで温かく見守ってくれる、某動画サイトでのオマエの姿と
一緒で鳥肌さえ感じた!今までは週2で見ていた番組を週3で視聴しようと思う!あはは!

懇親の口調変化もきちんと見ていてくれて感想まで頂いて、投票までして頂けるとは露程も思ってなかった
こんなに嬉しい事はないというか、最後は名前、きちんと憶えて貰って感激した!
いつツッコもうかツッコもうか思っていたのですっきりさえした!消化もしてくれてありがとうございました。
課題としてはもうちょっとのう、のう減らしてみようと思う!のう、来年ものうのう聴かせてくれ!!
そして時間の許す限りもっと絡んで欲しいな、じゃあの!

>>684 (達海)
若い頃は落ち着きなかった・・・そうなんだな?だから今があると・・・ははは!
うっ、耳が痛い!!けど、その経験があるからこそ今のチームメイトの気持ちが分かったり、
そのパワーを巧く昇華させる方法を知っているのかも知れないぞ?なんてな、分かったふりしてすまない!

でも、いつだって指揮する立場にあるものならば、上からの課題や時には命令も受けなければならないし
結果を出すためプレッシャーもあるだろうな、私からの目線ですまないがそう感じたぞ!
私はとんでもないヤツだったからな、理想と現実の違いに目を背けていた結果、
後に物凄く苦しむことになった・・・それで短い期間で自分を替えなければ務まらなかったところがあって、
達海が感じる『落ち着いてる』って思われる型に、今は嵌っているんだろうな。

良くも悪くも、といった所か!でも楽しく話すのは正直楽しいからな、これからも続けてみるさ!
票でなにか変る訳ではないけれど、これからも同じフィールドで戦って行く者同士宜しくな!
また来年、だ!色々ありがとう!

>>783 (ユニ)
ああ、そうだな!似てると言われれば興味も湧くし、会ってみたら最終的に言葉にするのは
難しいが・・・似てた!なんか言いたい事が分かったかな!
宇宙人か・・・私の世界にはまず存在しないし、ユニが言うように人の形は成してないと思ってた。
火星や木星にはそんな不思議な生命体が住んでいるって思われてたぞ!
ま、木星でジョージ・グレンという人物が、地球外生命体の化石を発見し、魚の姿は確認されていたが。
まだまだ謎は多く、探査を行う話も持ち上がっていたから宇宙人も存在するのでは?と、噂になったな。

それよりも訓練で大気圏には何度も行ってたし、宇宙でも戦ったからな分からない訳じゃないか!
モビルスーツには14歳ごろから搭乗しているな、士官学校のパイロットの適性試験に合格し、
そこから戦闘機や航空機の操縦を経てもいるスーツへとステップアップしたいったと言った所だ!
うちの軍には大勢のパイロットがいるぞ!それが前線で戦うには必須になっているからな、何百、
何千機と配備されている!オーブに観光に来たら見学もできるようにしとくからな、楽しみにしててくれ!

ユニ!話し相手になってくれてありがとうな!好奇心って大事だな、知ろうとするその気持ちが大事だ!
私もそのユニの良い所を真似してみたいと思ったし刺激になったぞ!
これで一旦直接的な交流は終わるが、また来年の再会を楽しみに心の交流は途絶えないで
いたいと思っている、ありがとう、またな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)