掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

893 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/09/29(Thu) 12:43
>>464(るりちゃん)
そうそうそれそれ!まさにそんな感じだよ〜!!
そういう時ってさ、頭の中が楽しい想像でいっぱいにならない?
「この先には何があるんだろう?」の他にも「早く行ってみたいなぁ〜」とか、
「知りたいな〜たくさんもっと知りたいな〜」とか。
そして実際に行ってみたら予想通り、もしくはそれ以上の出来事が待っていたりしたら、キラやば〜っ☆だよね!!

謎の生命体?危険な相手だったの?
いやいや、十分キラやば〜っ☆だよ!
その時のるりちゃんは謎の生命体と戦って街を守ろうとしたんでしょ?
まあ、守護天使としては当たり前なことなのかもしれないけど、
もし私がその場にいたら「守護天使のるりちゃん、キラやば〜っ☆」ってなってただろうなぁ〜。


>>469
多分私はボケだね。誰と組んでもそうなると思うよ。
ツッコミはちょっとピンと来ないし。
相方はもちろんララ!私がボケでララがツッコミ!


>>511
黒ひげ?う〜ん、知らないなぁ…。
麦わら帽子を被った海賊?あっ、そっちは知ってる!
手足が伸びる人だよね?ゴムゴムの…ピストル!!って感じで。
ここへは来てないと思うけど。


>>515
全てのプリキュアが参加できることだよ。
何せうちはプリキュアオールスターズだからね!
最新作からでも過去作からでも、話題やキャラハン参加受けつけてるよ〜!
妖精やサポートキャラとかで参加したい人もいるならそれもOK!
私としてはスター☆トゥインクルの仲間や黄色い子が来てくれたらキラやば〜っ☆


>>518
それだったら、天体観測だね!
素敵な星空、星座を映して皆に星のことを伝えられるキラやば〜っ☆な動画にしたい!
皆で自分だけの星座を描くオリジナル星座教室もいいかも!


>>656(ウィッチちゃん)
そっか、それなら良かった!
ユニも楽しめたみたいだし。
もしまたそっちに顔を出すことがあったら、仲良くしてあげてね。
あっ、それもそうだね。じゃあ…ウィッチちゃん!これでどう?


>>764(かすみちゃん)
ううん、気にしないで。私もそういうことあるし。

うん、持ってきてくれてありがとね!
かすみちゃんから貰ったケーキ、今回もすっごく美味しかったよ!!

メロンかぁ〜。えっ、月ごとに?
ホントだ!11月から数えると4月がちゃんとメロンになってる!
あっ、でも1つ足りないね。10月のケーキは?


>>888(カラ松さん)
そうだよね〜!色んな世界の食べ物があって、まさに異世界グルメって感じだったもんね〜!
私達の先輩のケーキもあったしさ!
分かる分かる!普段食べられないものだし、ここでとことん食べとかなきゃもったいないよ〜!
脚本っていうと演劇かな?どんな話を書きたいの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)