掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

897 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2022/09/29(Thu) 18:21
ちぃーっす、久しぶり。
つっても知らねぇ人の方が多いか?
軽く自己紹介しとくわ。俺はリンドウ。雨宮リンドウだ。

【リザレクション】GOD EATER【レイジバースト】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476681092&ls=50

職業はゴッドイーター。まぁ化け物退治の専門家ってとこだな。
都合が付かなくて参加する余裕はなかったんだが、20周年だしお祝いくらいはしときたいと思ってさ。
つーワケで……おめでとさん!
っと、そうだ。投票もしとくぜ。

【投票するキャラハン名】パノッティ ◆oPBZqbPY
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】期間ごとにキャラハンが変わるスレ5
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=605400656 の814-858
【性別】男児
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】

よっ、初めまして少年!
タッつぁんから軽く聞いた事あると思うが、俺が雨宮リンドウだ。よろしくな。
今回は10chの為に色々と頑張ってくれたお前さんに
ここの住人の一人として感謝と投票をしたいと思ってさ。ありがとな!
実は俺な、二代目マップ職人だったんだよ。
だから少しはお前さんの苦労も分かるつもりだぜ。
つっても仕事量もレスの量も俺とお前さんじゃ比べモンにならねぇけどな。
まったく大したヤツだよ、お前さんは。天晴れだ!


俺の名前が聞こえたから帰る前ににちょっと挨拶していきますか。

>>119 タッつぁん
いよう、タッつぁん!元気そうで安心したぜ!
今年も名簿作りに日参と頑張ってんな。お疲れさん!
俺も久しぶりに参加したかったんだが仕事仕事でどうにも余裕がなくってなぁ。
来年はもしかしたらちょくちょく遊びに来るかもしれん。
そん時はまた飲みに行こうぜ!

>>262 ユニちゃん
いよう、俺がリンちゃんこと雨宮リンドウだ。
ははっ、女の人じゃなくてオッサンでガッカリしたか?
ゴッドイーターつーのはさっき言ったように化け物退治の専門家だな。
興味があるならまた今度聞かせてやるさ。
そん時はお前さんの事も教えてくれよ。

さてと、俺は帰るぜ。邪魔したな。
お祭りは家に帰るまでがお祭りだからな、皆しっかり最後まで楽しめよー!じゃあな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)