掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

904 名前:シェル・マスカレード ◆SMa41BQY 投稿日:2022/09/29(Thu) 19:37
はーいはい!途中だけど時間ないから先に投票しとくよー!
アタイはワルだから6人くらい投票してやる〜!いいよね?

レオン『ダメだ。』

えぇ〜っ!じゃあせめて7人!それならいいでしょ?

レオン『ダメだ。増やすな。』

【投票するキャラハン名】パノッティ ◆oPBZqbPY くん
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
期間ごとにキャラハンが変わるスレ5
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=605400656&st=814&to=858
【性別】男の子
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
まずはこの子!パノッティ!…くん!
アタイの中ではMVP!投票しない理由を見つける方が難しいよ。
面白くて可愛いのはもちろん、みんなの為に何かやろうっていう思いやりが好きだな!アタイはワルだけど!

【投票するキャラハン名】達海猛 ◆R9wXS5w6 さん
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第4節【サッカー以外の話題も歓迎】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=609649082&ls=50
【性別】男性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
パノッティくんもそうだけど、やっぱ自分から進んで誰かの為に行動できるのはすごいと思うな。
あとこれ前に言ったっけ?達海さんってクロストークの時にさ、聞き手に回ってることが多いよね。
アタイもそういう姿勢を見習いたいなって。

【投票するキャラハン名】息吹の勇者 ◆zDhkWIQw (リンクくん)
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
任天堂 質雑コーナー
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=611391671&ls=50
【性別】男の子
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
アタイの無茶振りに付き合ってくれてありがとう!
感謝してるのはアタイの方だよ。その気持ちを投票って形でも伝えたいと思ったんだ。
ふふ、可愛いステップだったよ!次は武闘会じゃなくて“普通〜に”遊ぼうね!

【投票するキャラハン名】WWW ◆V.9gKSA さんと雨音ちゃん
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【オリジナル】国立光明学院 14時限目【異能】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=643641836&ls=50
【性別】男女混合
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
理由もメッセージも言い尽くした気がするけど…もうありがとうって言葉しか出て来ないよ。
煉獄さん、カガリさん、パルスィさん、竹原さんたちが武闘会を褒めてくれたけど
それも雨音がアタイを誘ってくれたのと、リンクくんがアタイの誘いに乗ってくれたおかげだよね。
つまりこれはアタイら3組で掴んだ栄光ってこと!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)