掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

906 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/29(Thu) 20:03

W「さァて、やっとこさ答えが出たぜ」

凪「最後の1人は迷いに迷ったけど、あれこれ考え抜いた結果」

W「"あいつ"に投票する事に決めた。んじゃァ行くぞ、緊急投票(ショータイム)だ」


【投票するキャラハン名】
パノッティ ◆oPBZqbPY
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
期間ごとにキャラハンが変わるスレ5
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=605400656&st=814&to=858&nofirst=true
【性別】
男性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】

W「陰に日向に八面六臂、改めて事実を並べるのが野暮に思える程の大活躍」

凪「当記念祭に於いて最大の功労者は誰かとなれば、迷いなく彼を推すね私たちは」

W「見た感じだとオレたち"も"みてえだけどなァ」

凪「ふふ。そんな訳で多くは語らない、この1票を以て答えとする」


【投票するキャラハン名】
達海猛 ◆R9wXS5w6
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【GIANT KILLING】ETU監督、達海猛だ。第4節【サッカー以外の話題も歓迎】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=609649082
【性別】
男性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】

W「本人にも繰り返し言った事だが、達海のしてる事は充分に」

凪「評価に値する凄い事なんだ。少なくとも、私たちから見たらな」

W「一旦冷静になって、周り見てみろよ。此処に日参して、自前のスレにも日参して」

凪「名無し・キャラハンの別なく積極的に交流を図り、更には名簿まで纏め上げる」

W「同じ事をできるって奴が、今この場にどれだけいるんだか。分かってると思うがオレたちにゃァ無理だぜ」

凪「だからこそ、約束されたこの1票を貴方に。………ふふふ」

凪「お祭り序盤に決め込んだ事だが、結局私たちの気は変わらなかったな」


【投票するキャラハン名】
シェル・マスカレード ◆SMa41BQY/レオン ◆SMa41BQY
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【オリジナル】出撃!王都親衛隊【SFファンタジー?】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=577188428
期間ごとにキャラハンが代わるスレ3
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=496570302&st=925&to=962&nofirst=true
【性別】
女性/男性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】

凪「以前先延ばしにした、"最高か否か"の結論だが」

凪「悪いな、閉幕まで待ってなんていられない。今此処で出させてもらう」

凪「私の結論は変わらなかったよ、シェル。君と共に舞い語らった、天に花咲くあの夜は」

凪「私にとって紛れもなく、このお祭りで最高の一時だった」

W「戦いなんざ柄じゃねえ、平和が一番。オレの本音は確かにこれだが」

W「その上で、手前との戦いが楽しかったのも本心だ。また戦り合いてえってのもなァ」

W「……あァ安心しろ、別に今更ごねやしねえよ。あんな乱痴気はあれっきりだ」

W「最初で最後の喜悦を1つ、思い出として胸に刻んどく。それでいい、それで満足だ」

凪「私の相棒に」

W「オレの新たな友に」

『この1票を贈る』


【投票するキャラハン名】
煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【鬼滅の刃】鬼殺隊・第三章 生殺与奪の権を握らせるな!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=630246667
【性別】
男性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】

W「類稀な高い力量に加え、晴れ空みてえな爽やかさ」

凪「そして灯火のような人柄と、何よりもその真っすぐな心根」

W「そりゃァ惹かれる奴らは多いだろうよ。オレたちだってそうなんだからなァ」

W「度々見えた手前の軌跡には、兎角笑わせてもらった。楽しませてもらった。心を熱くさせてもらった」

凪「勿論、似た事が他の人に言えない訳じゃない。それでも君を選んだ決め手は、"EKR(エーカー)"だ」

W「多くの選択肢からオレたちを選んだっつう事実。それが存外、嬉しかったようでなァ」

凪「改めて、ありがとう。私たちももう少しくらいは、胸を張って生きていけそうだよ」

W「………つう訳で、この1票は手前のもんだ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)