掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

909 名前:WWW ◆V.9gKSA. 投稿日:2022/09/29(Thu) 20:04

>>852(天秤るり)

凪「心配くらいしかできないからな」

W「それに天秤に堕天されちゃァ、オレたちの守護はどうなるって感じの」

W「打算もありはするんでなァ。下心抜きの優しさって訳じゃねえ」


W「ん、あ、おう」(E:枝)

凪「あ、うん。ありがとう?」(E:枝)

W「……まァ、この"聖剣"を使う時は来ねえだろうけどよ」

凪「もしもの時のために、大事に保管してもらうからな」


W「自分から食おうとする奴は……骨は調理次第であり得るが」

W「まァ、基本的には他人が食わせようとしてくるもんだな」

凪「それか何かの間違いで混ざったりとか」


凪「正直に言うと、私が普段使う時の普通のパンチに」

凪「あの大仰な技名は、あまり合わないと思ったんだ。名前負けしてさ」

凪「ただ、普通に殴るだけじゃ足りない場合もあるから」

凪「そんな時には使うかも、って事。時々酷くすけべになるからな、こいつ」

W「………」(目逸らし)


W「っとと、カレーの注文だな。あまり高級でもないが」(鍋を静かに混ぜながら)

W「飛び切り特別で豪華で美味いカレーなら」(金属製の保温ボトルに鍋の中身を注ぎ、蓋をして)

W「丁度いいのを用意してある。……ほら、できたぜ」(深い箱型容器に白飯を盛り、蓋をして)

W「最後かもしれないんだろ? 持ち帰って食いなァ」っ(マーボーカレー弁当)

W「こっちのボトルの中身を、こっちの箱の中に上からかけて、食うんだ」

凪「容器はあげるよ。水で洗ってまた使えるようになってるから」

凪「そうしてもいいし、捨ててもいい。……けれどもし、貰えないと言うのなら」

W「とりあえず、洗って取っとけ。そしてまた来年此処にきて、オレたちに返してくれや」

凪「21周年でまた会おうな、天秤さん。ご利用ありがとうございました」


>>859

凪「おみくじかぁ、そう言えば今年はしなかったな」

W「オレがくたばってて、んな暇なかったからなァ」

凪「折角だ、やってみるか」

W「今かよ」

凪「嫌かよ」

W「んなこたァねえよ。おう、2つ貰うぜ」


凪「何が出るかな、っと……」っ(小吉)

W「何が………」っ(大凶)


W「……"小吉をよこしなさい"とでも言えばいいのか?」

凪「罰が当たるぞ」


>>867

凪「それにしても大凶なんて引くとはな。今までのお祭りで運気使い切ったか?」

W「最後の最後で、とんでもねえ大ポカはしたくねえんだがなァ……」


W「………あ」(がこん)

凪「ん? どうしたWWW、急に立ち止まって」

W「いやな。目の前に落とし穴仕掛けられてたから、避けようとしたんだよ」

凪「避ければいいじゃないか」

W「オレは避けたんだけどなァ。屋台がハマった」

凪「あちゃー……早速凶事か」

W「まァ中の諸々は何事もなかったし、車輪もすぐ穴から外せるしで」

W「ちょっと止まった以外はどうってこたァねえけどよ」

凪「不幸中の幸いだな。大凶にしては軽い辺り、今後が不安だけど」

W「言うなよ雨音。オレまで不安になってくる」


>>869(達海猛)

W「去年の煉獄と言い今年のアスハと言い、初参加で祭りの空気掻っ攫うような」

W「超大型新人てなァいるもんだな。煉獄は今年も凄かった訳だが」

凪「つまり、来年のアスハさんも期待大って事だな」

W「そう言うこった。期待の押し付けでプレッシャーかけたくはねえけどなァ」


凪「ふふ、ありがとう。お世辞でもそう言ってくれたのは嬉しいよ」

W「だが悪いな。オレたちは揉め事を仲裁する所か、逆に周りと揉めて仲裁される側だった」

凪「言いたい事は言いたいだけ言いたくなる性質だからな」

W「何回名無しを煽り返した事か。今更数え切れねえや」


W「また何時か、確かに来るといいんだがなァ」

凪「それを信じ続けるには少し、栄華から遠ざかり過ぎたようだ」

W「取り戻すための行動なんて、見当もつかねえくらいによ」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)