掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

915 名前:綾波 ◆WHtkRb.6 投稿日:2022/09/29(Thu) 20:56
投票するです。
時間は取れたようです。ギリギリでしたが…間に合ったです。

……投票は、形式を変えたランダムと言いましたが、
実は違う。綾波は、毎年入れる方を変えてるです。
今回はたまたま、この形式を取ったのです。誤解ないようにです。

入れられるなら、全員へ入れたいですからね。
迷ったら去年と違う方へ!です。
……ひかるさんは、一昨年の投票と被ったのですが、それはそれ、です。(

では投票です。

【投票するキャラハン名】

【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 6【プリキュアオールスターズ】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=662132693&ls=50
【性別】
女性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
綾波の歌とダンスを見てくれたことと、
好きな洋服も見せ合いっこしてくれたこと、
うれしかったです。ありがとうです。
来年もし、また会えたら…何の話にするです?
星と宇宙…それもいいですね。あっ、でもまた洋服の話もいいですね…。

あと、忘れちゃいけないのが
プリキュアスレの母。あそこまでたくさんのキャラが賑わって
楽しそうにしていて、綾波もうれしくなるです。


【投票するキャラハン名】
水橋 パルスィ ◆Parseejo
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【神様総合】町外れの社
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=575707327
【性別】
女性
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】

博学!知識が豊富、綾波は知らないこと多いですから、すごいです。
来年は…どうしましょうか、戦国時代や三国志の勉強してくるです。
待ってるです。綾波、賢くなって、帰ってくるです。(主にゲームがメイン)

話をして、楽しかったのは洋服の話ですね。
パルスィさんお洒落です。来年もし、また会えたら…
綾波としては、こちらの話もしたい。よろしくです。

嫉妬…です?
あぁ、あれは…綾波の場合なら、
ゲームやアニメ、漫画の話なら歓迎、です!


【投票するキャラハン名】
ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】
【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=552946862&ls=50
【性別】女の子
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
まったり、ふわふわして、雰囲気かわいいです。
綾波も、本来はまったりが好きなので、見て和むです。
舞踏会もお相手の方と楽しそうで、ほっこりしたです。
今年はこちらの時間が取れず、お話しする機会がありませんでしたが、
戦艦の絵を描いて頂いたことがあったです。
あれは、うれしかったです。ありがとうです。
来年は…会えたら、何の話にしましょうか。
にゃん太でしたよね、その子、また見たいです。よろしくです。

薫さんのことも…よろしくね、です。


【投票するキャラハン名】
パノッティ ◆oPBZqbPY
【そのキャラハンがいる(いた)スレッド名】期間ごとにキャラハンが変わるスレ5
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=605400656 の814-858
【性別】男の子
【投票理由やそのキャラハンへのメッセージ】
今年の実行委員とマップ作り、ありがとうございました!
他にも参加者全員へ声掛け、楽しむ所は楽しむ。
お疲れ様です!祭終了後、ゆっくり休んで、疲れを取って下さい。

綾波の方から少し困らせてしまうことがありましたが…あれは、すみません。
来年は…ちゃんと事前にイベント内容考えてくるです。
あれば…ですが、その時は大丈夫です!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)