掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

926 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/29(Thu) 21:47
改めましてみなさんこんばんは!今回で私からは最後のお返事になるかと思います!
記念撮影は23時集合です!10分にシャッターを押してもらいますね!みなさんお気に入りの服装でどうぞ!

そして表彰式・閉会式は、30日23時30分からにいたします!
みなさんもタイムカプセルに入れるものを、よろしければご持参ください!

>>852(天秤るりさん)
そうですか、おいしいものを食べるとそう思えるということは、やっぱり食べる喜びと幸せだと思います。
はい、人間はその「おいしい」を文字通り味わっているわけですね。天使であるるりさんもきっと同じことと思いますよ。

はい、そうなんです。また食べたいというのはその食べ物を気に入ったということですから。
だからるりさんにも、とても満足してほしいですね。「おいしい」という感情と一緒に…。

書物を買うんですね。さすが天使は勤勉なんですね。はい、料理をするときにも本は役立ちますよ。

特別な異性…天使も恋愛したっていいと私は思うので…だからとっても素敵なことでもあります。
親密な関係ですか?難しいですが、隠そうと思えば隠せないこともない…でしょうか。
お師匠様のことですから、きっと何かあってもるりさんに気を使わせないようになさっているのかもしれませんね。
るりさんとお話できて今年はよかったと思います。また来年、お会いしましょう!

>>863(パノッティさん)
へえ、緑色の髪と服の弓使い…パノッティさんも自由な性格だと思いますが、それ以上に自由なんですか。
サテュロスさんは音楽のお友達なんですね!へえ、さすが顔が広いですね!やっほーズ?コンサートまで!
ボス敵はだいたい耐性がありますもんね…効かない属性は多いでしょうね。
ぞう大魔王は、やっぱり怒らせると大変なことをするのでしょうか?大魔王ということは恐ろしそうですが…。
クリスマスはみんなでパーティですね!きっと来てくれますよ、サンタさん!
お菓子をあげてもイタズラをしちゃうんですね!でもパノッティさんならかわいイタズラなのでしょうね。

>>868(かすみさん)
いえいえ、私は気にしていないです。いよいよあと一日になろうとしているので、
せっかくですから最後まで楽しまれていってください。
今年もありがとうございました!またお会いしましょう!

>>870(達海さん)
そうですよね〜!そしてこのお祭りが終わるともう10月ですから、あと3ヶ月で今年も終わりになるんです。
へえ、ここは教わってからご自分でスレを建てて活動を始められたんですね。はい、いい場所ですよね。
はい、ハンバーガーや牛丼も上がりますね。カップめんも最大20パーセント値上げとか。
それでも強くやっていきますね!そうですか!一年のほとんどは試合…いつもお疲れ様です!
今年もお世話になりました、またお会いしましょう!

>>874(地球防衛軍のみなさん)
へえ〜!変身って決めるときにカードを使う…子供に衝撃を与えましたか!かっこいいですね!
ウルトラマンはやっぱり年齢が、私たち人間から見て本当にすごすぎるので…高校生とはいっても、
まだまだその先も生きていくわけですよね…何万年も。だからこそ、重い使命も背負っているのでしょうけれど。
ありがとうございます!もしも来年も会えたのであれば、よろしくお願いしますね!

>>875(万能屋紫乃さん)
いいえ、私のほうこそ満足に声もかけられず…ええ、もちろんわかっていますよ!みなさんいい人ですからね。
そうなんです。パノッティさんは本当にいろいろがんばってくれたんですよ!
へえ、手を抜かない秘訣は、「適度に手を抜くこと」ですか?矛盾しているようでも、なにかすごいものを感じます!
ご自分のスレッドの返事は毎日ではなくとも、マイペースですね!やっぱりそれが一番ですよね!
自分に合ったやり方ですね。はい、今後は私たちもそうやってやっていこうって思います!
今年はどうもありがとうございました!またお会いしましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)