掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

927 名前:星崎リリア ◆J0Ex3Cn6 投稿日:2022/09/29(Thu) 21:48
>>880(ハナビィさん)
そうですね。次のお祭りでゲーム内容、お話できたらいいですね!

そうですか?では実際にやってからのお楽しみということにしておきましょうか。
空中面…足場の悪いステージはいつもアクションゲームで私が大の苦手しているところですね!
へえ、急上昇もできるんですか!それなら大丈夫かもしれませんね。

あっ、そうなんですね。どこが安全かわからない…大変ですね。
タイムアタックはやっぱり、大変なものなんですね…。

はい、サントラ買ってみたらぜひ聞いてみますね!セットになる前2作もですね!
ハナビィさんとお話できてうれしかったです!ありがとうございました。また来年、お会いしましょう!

>>889(松野カラ松さん)
料理は愛情…とはよくいいますが、やはり人数分の用意をするのはけっこう大変でしょうし、
感情を暴走させてしまうんですか。となるとどうなるか?と心配ですがデリシャスなら問題ないですよね!
カラ松さんも、今年はどうもありがとうございました!またお会いしましょう!

>>890(ゆのさん&キャンサーさん)
あっ、そういえばこれ去年も聞きましたよね…失礼しました。そうですか、ひだまり荘はペット禁止…。
ご両親が面倒を見てらっしゃるんですね!もうやっぱり家族の一員のようですね〜。本当に猫はかわいいと思います!
おふたり、今年もお世話になりました。ありがとうございます。またお会いしましょう!

>>908(WWWさんと凪沙さん)
はい!おふたりはやっぱりふたりでいるのが絵になっていますよ!お世辞ではありませんから!
もちろんどちらもいい人だって思いますし、そうでなければ移動酒場でみなさんに慕われたりもしませんよね!
そうですね、WWWさんたちに投票なさった方々もいるようです。そうですか、明日は来れるかわからないのですね。

メリオダスさんのお店でですね!私も今年はあの人のお店にお世話になりました!
へえ、パルスィさんとも飲んだのですか!そしてシノさんのお店でも!楽しまれたということでよいでしょうか!

おふたりとも今年もありがとうございました!また来年、お会いしましょう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)