掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

932 名前:TIntMe!@インフィニット・スカイ ◆VwoiyHLE 投稿日:2022/09/29(Thu) 22:39
育「写真撮影もあるしライブ衣装に着替えてきたよ!」
桃「全員共通でなおかつ空をイメージしたものを選んだんだ。選別理由は後ほど。
  他にも候補はあったけど今年の記念衣装はシックだからなんか違うし
  環だけデザインが違う(※)ものもあったから全員共通のこれにしてみたんだ。」

※全員共通衣装の中にはアイドルによってボトムがスカートと短パンで分かれるものがある
(特にボーイッシュ・スポーティ・アグレッシブ系は後者になりやすく環もその1人)

>>859
育「よく神社にあるよね!さっそく引いてみる?」
環「たまきは…『凶』って書いてるけど
  これなんて読むんだろう?なんか悪そうだけど。」
桃「育は小吉で環は『きょう』だね。
  環のそれは一番よくない結果だから気を付けた方がいいよ。
  …ちなみに桃子は大吉。うらやましい?あげないよ。」

>>867
環「うわぁ!なんか落ちたんだけど!
  …たまきも仕掛けたことあるけどこんな急には出てこなかったなー。
  だって誰か落とそうとしてもすぐばれちゃうんだもん。」
桃「思いっきり見え透いているからね…掘り返した跡があるとか。
  イタズラの天才みたいなのがうちにいるし弟子入りしてみたら?」
育「それにテレビでもドッキリ番組ってあるよね。
  落とし穴が出てくるのもいっぱいあったイメージあるもん。」

>>886
環「残り100切ったけど…いけるかな?」
桃「残念だけどもう今日と明日しかないよ?
  最終日はみんな挨拶するからブーストがかかると思う。
  だからそれでもしかしたらって感じになりそう。」
育「でも中途半端にはみ出してももったいないような…。
  せっかくだからきりのいいとこで終わりたい気持ちもあるかな。」

>>850星崎リリア
桃「それで今後が変わった人も多いと思うよ…。
  やっぱりね、この業界に携わる以上は必須スキルなんだと思う。
  いかにお眼鏡にかなった人材を探すかっていうのも大事だし。」
環「よくお手紙をもらうけどその中でもそれっぽいことをいわれたんだぞ!」
育「それがわたしたちにとってもエネルギーになるんだね!
  それはすごくいいことだと思うよ!もっと頑張りたいって気持ちになるから!」

>>861パノッティ
桃「礼には及ばないよ。頑張っていたのは間違いないし。
  変装といったら王道はその辺だね…それはそれでわかりやすいのは否定しないけど。
  身内や知り合いならともかく赤の他人はそれで割と簡単にごまかせるかな。」
環「スポーツ大会みたいなのも実際やることあるよ!
  だけどもっと体力ありそうな人もいっぱいいるからね。
  もちろん、たまきだって負けないぞ!」
育「ミリオンより前からある曲だからね…じゃそれで!
  ちょうどゲーム(ミリシタ)の方にも収録されてるのもあるし。」

>>870達海猛
桃「そこは桃子もきちんとわきまえているよ…。
  決して1人じゃないっていうのはわかっているからね。」
育「うん、みんなほめてくれるんだよ!
  いっぱい頑張っていろんなメニューを覚えてみたいかな。
  もちろん、一番おいしいのはおかあさんの料理だよ!」
環「つまりデコボコしてるってことなのかな?
  まあいいや、たまきにとっては全然平気だからね!」

>>880ハナビィ
育「へー、電気通ってるんだ。ちょっと意外かな。
  自然の中で暮らしているってイメージがあったからね。」
桃「試練?それってどういうのだっけ?
  確か大人になるためのっていってたような気がするんだけど…。
  電気があるってことはテレビもあるってことでいいのかな?」
環「あー、ゲームでいったら武器屋に行くみたいな感覚?
  新しい技が使えるようになったら試してみたくなったりするよね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)