掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

964 名前:かすみ@ブルーハワイ(水色法被風水着) ◆JAnH1PQg 投稿日:2022/09/30(Fri) 00:00
今日で最後かぁ・・・。
それじゃ、今からレスを返すわ。

>>871(猛さん)
わたしにとってはコスチュームよりも、シーズンバスの方が高いかも・・・。
だって、1つ1万円ですから・・・。
それに加えて購入特典のコスチュームが付くんですけど・・・それにしたって
高すぎます・・・ふぅ・・・。

それと・・・来年もまた、お会いできるといいですね。ふふっ。

>>873(地球防衛軍)
うん・・・そういうことになる・・・かな。
と言っても、お肉はさすがにわたしたちがいる島のお店で買うみたい。

そうだね・・・ロベリアちゃんの話を聞いていて、わたしもそう思ったわ。
と言っても、わたしも兄さんが好きだから・・・人のことは言えないけど・・・。

そうね・・・だからこそ、初めてロッククライミングに挑戦したときは
苦労したみたいなの。

あっ、それと・・・来年もまた、会えるといいね。

>>886
えっと・・・950を過ぎたから、もう立てられるのよね・・・?

終了間際だから、スイーツは持ってこれないけど・・・
もし突入したら、お祝いしたいな。

>>889(カラ松さん)
モニカさんと、エレナさんのケーキですね・・・
トッピングのラズベリーもつけて・・・はい、どうぞ。

ちなみにモニカさんのは紫、エレナさんのは赤いケーキです。
トッピングのラズベリーもそれぞれ色が違うので、
食べくらべてみてくださいね。

それと・・・来年もまた、会えますように・・・。

>>893(ひかるさん)
ありがとう。そう言われると、気が楽になるわ。

よろこんでもらえてうれしいわ。
やっぱり、持ってきてよかったかも・・・。

えっと、ごめんなさい、10月の幸福のケーキは。
10月15日のルナちゃんの誕生日までわからないの。
だから・・・とりあえず今月分までのケーキを持ってきたわ。
でも、このままだとアレだから・・・10月分の幸福のケーキは、
また来年持ってこようかな・・・と思って・・・。

>>926(リリアさん)
ありがとう。そう言ってもらえて助かったわ。
うん、今年はあんまり話せなかったけど・・・
来年もまた、会えたら会おうね。


とりあえず、今はここまで・・・。
今日は最終日だから、またあとで来るわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)