掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立20周年記念祭☆★☆★☆ 第2会場

982 名前:星奈ひかる(15年後) ◆YghzSQ5o 投稿日:2022/09/30(Fri) 10:11
今日で最終日かぁ…今年の記念祭もあっという間だったなぁ〜。
タイムカプセルには、今年も地球防衛軍の人達に変身させてもらった時に撮ったこれにしよう。

つ【キュアスターの写真】

>>520(地球防衛軍)
ゼットン星人…その人が宇宙恐竜の時のゼットンさんを操ってた人で
今はゼットンさんのお姉さんなんだ。
うわっ!?何?どうしたの?
な、何ていうか…大変そうだね…。

えっ、ホントですか!?ライダーを召喚できるって、本人を!?
コピーとかよく似た別人とかじゃなくて?

おおっ! わあ〜!! キラやば〜っ☆

あなたが仮面ライダーなでしこさん!?かっちょいい〜!!
初めまして!私、星奈ひかる!宇宙と星座が大好きな宇宙飛行士!
お会いできて嬉しいです!!

時の王者…確かに去年会ったオーマジオウさんはそんな風格だったね。
何かゼットンさんの話を聞いてると、ヒーローっていうより、下手したらラスボスみたいじゃない?

>>675(アルルちゃん)
そっかー!実は私もそうなんだよね〜、子供の頃から元気いっぱいなのがとりえ、うふふ。
転送の魔法陣で宇宙みたいな場所に…地球があったり月があったり…キラやば〜っ☆
幻影だとしても凄すぎだよー!!私も行ってみたいなぁ〜!
あっ、でも怖い魔物がいるんだ…う〜ん、いつかの宇宙ケルベロスみたく懐いてくれる子だといいんだけどなぁ〜。
そうだよ!うふふ、凄いでしょ〜?
骨みたいな惑星とか、重力が地球の2倍で天候が灼熱の日差しや極寒の吹雪だったりして大変だけど、
綺麗な宝石がいっぱいある惑星とか、水の惑星とか氷の惑星とか、色んな星に行ったよ〜。
アルルちゃんにも見せてあげたいな〜。

へえ、カーくんって言うんだ!よろしくね、カーくん☆
そうなんだ。不思議な子なんだね、カーくんって。
うん!めっちゃ可愛い〜!!キラやば〜っ☆
そうだよ!アルルちゃんからすればそんなに珍しくないかもしれないけど。
もっちろん!宇宙みたいなダンジョンって聞くだけで胸がドキドキワクワクだし、
その魔物にもカーくんみたいに仲良くなれる子がいるかもしれないし!

>>806(達海猛さん)
はい、きっとそうなんでしょうね。
あっ、エクレアとケーキなら私も買いますよ!
コンビニで売ってるのって結構レベル高いですもんね〜。
それはもちろん、いっぱい作っていっぱい食べてると思いますよ!
「星空界にスタードーナツの味をもっともっと広めたいでプルンス!」って熱く語っていたこともありましたし!
はい、できたみたいですよ!「プルンスタードーナツ」なんて名前を付けていましたし、
私達も何度か食べましたが、プルンスのドーナツ美味しかったです!
そうなんですよ、彼女がトロピカル〜ジュ!プリキュアの主人公なんだけどピンクではなくて、
彼女のイメージカラーは白、または虹色ってことになってるみたいです。
はい!とっても可愛いですよ〜!ただ可愛いってだけじゃなくて、すっごくしっかりした子で、
映画で共演した時もよくやってくれましたし、あの子になら安心して次のプリキュアを任せられるって思いました!
はい、キュアプレシャスに変身してる時の彼女は主にパンチやキックの肉弾戦で勝負してるので体動かしますし、
普段の運動神経もきっと活かされてると思います!
猛さんもですか?私も夏休みの宿題にはあんまり良い思い出はなかったですね…。
一度自由研究に夢中になりすぎて、3教科ほど残しちゃったこともあって…。
はい!1年間一緒に過ごした大切な場所です!
その時は私達皆で温かく迎えてあげたいですね!
そうなんですか!リストを作成するきっかけになったとなれば、大切な人ですね!
あれから新しい人が何人か来たみたいですが、その人来てました?
そうなんですよ、以前はクッキングダムで普通に暮らしていたみたいですけど、そこで何かあったようで…。
しばらくは牢屋にでも入って反省してもらうことになると思いますけど、いつかそれも語られるかもしれませんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)