掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

現場猫「確認二回目ヨシ!」

180 名前:白猫 投稿日:2023/03/18(Sat) 14:31
いまの若者とかはスマートフォンが依存なんだね
タブレットをっ設置して食事したり
ご飯も時間にゲーム実況してって頼まれて実況時間を
変えた人もいるくらい
わたしはスマートフォンそんなに使おうと思わないけど
タブレットはつかうね。
でも家だとノートPCを使うほうが多いね。
書き物したり操作したりするからね
電子書籍の漫画 文字がちっちゃいことおおいから
拡大鏡つかってよんでるよ
中国だとスマートフォンをしながら食事するのを
電子ザーサイっていうんだってさ
現場猫くんは中国の変わりようとか気になる?
スマートフォンやタブレット設置して食事やなにかしたりする?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)