掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】鬼殺隊音柱・宇髄天元だこっからはド派手に行くぜ【銀朱の月を添えて】

257 名前:宇髄天元 ◆udzuWj8M 投稿日:2023/01/15(Sun) 01:01

よォ!暫く間を開けちまったな、久々の稽古になるが、始まる前に話がしたい。
難しい事は言わない、心当たりがある奴は勿論だが他の者も心に留め置くよう一読してくれ。


数日前、此処の屋敷に付いた質問が、以前ついたものと似ているという内容で削除依頼されていた。
簡潔に言うが>>114でも話をしたが、削除するかしないか、それと返答するかしないか、
それはスレ主である俺が決める。各々で判断せず柱である俺の対応を待て。

独断で削除依頼したいような内容の訪問があったとしても、まず俺がその内容を把握できないと、
その後問題が勃発しても対応出来ねーんだわ。そして俺じゃねぇ者が出した削除依頼を差し止める事も
こんな生業だ、逐一確認するのは難しいからな、中々出来ん。


そして質問する側もされる側も、どこまでが良くて悪いか、今後の判断基準を
明確にする為にも気になる質問は残して欲しいんだ。


依頼した隊士も善意で動いてくれたのは分かってる、然しこれからは俺に任せてくれ!
こんなもんか、分かんねぇ隊士が居れば質問してこい、理解出来た隊士は宜しく頼むわ。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)