掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】鬼殺隊音柱・宇髄天元だこっからはド派手に行くぜ【銀朱の月を添えて】

750 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2023/05/02(Tue) 05:58
>>740
大きな声で頑張って説明しているのだから、応援してやると良い!
一日に一体何度繰り返していると思っているんだ!大変だぞ、喉がカラカラに乾いてしまう!
しかも美味そうな寿司が傍にある中でだ!俺には無理だな!腹が鳴ってしまう!はははっ!!
見返りも求めず、広報期間でなくとも熱心に手助けしようとする様は実に竈門少年らしい!
もう一度言うが、応援してやると良い!
そして時々寿司と茶を差し入れてやってほしい!頼んだぞ少年ッ!!

《紙のお品書き無くなって炭治郎みたいな声で喋るからくりお品書きのみは年寄りにはキツいだろな》

絡繰お品書きとは!!
竈門少年に似た絡繰が、品書きを読み上げてくれるのだろうか。
茶運び人形のように寿司皿や湯呑みを運んでくれたりするのか!それは興味深い!
むしろお年寄りに優しいように聞こえるが!
ほら、年を重ねれば小さな文字が見え難くなってしまうだろう。
とは言え紙は紙で味わいがあって良い、どちらも残して欲しい物だが…

−−む、なんだ少年!その呆れ顔は!ズレてる?何がだッ!!

>>741
もう一度任務記録を見返せば良いと思うッ!!
疑問に思った事を、すぐさま人に聞いてしまっては己の成長に繋がらない。
一度目は任務の流れを掴む為に
二度目は竈門少年目線に立ち、その軌跡を共に辿る為に
三度目は登場人物各々の感情、選び取った行動の理由を理解する為に
四度目は刀を振る際の細かな動き、一挙手一投足を目に焼き付け己の糧とする為に
五度目は…

−−ん?もう良いって?そうか!!

うむ!つまりは、君が納得するまで何度でも繰り返し見るのがお勧めだという事だ!!
歌舞伎とてそうだろう?
気に入った演目や一度では理解できなかった時には、何度でも足を運びたくなるもの!

ちなみに君の質問への返答だが、俺も記憶が曖昧だから明言は避けておく!
竈門少年の百面相にばかり注目してしまっていた自分に気付かされた!不甲斐なし!!
さあ来いッ!今から任務記録第二話の再映だ!
答えが見つかるまで繰り返し見るぞ名無し少年!集中!!!

−−−−−−−−

本日の稽古はここまで!!
続いてお待ちかねの結果発表だッ!!
此度の端午の節句、客人として招くのは…

−−第肆の案、黄色い少年(我妻善逸)に決定だ!!

しかし満場一致とはな!よもやよもやだ!はっはっはっは!!

さて!客人が決定したところで、君たちへ最も重要な任務を託す!
これより宇髄と黄色い少年に語り合って欲しい話題、質問、ネタを募集するぞ!
端午の節句に関連するもの、そうでないもの、何でも構わないが
行事の雰囲気を損なうような類のものは遠慮願いたいッ!!
勿論、行事関連の差し入れも歓迎だ!

期間はひとまず五月三日中までとするが、集まり具合によっては前後する可能性がある!
それから端午の節句は五日だが、我々の都合上その一日に行事を全て収められるとは限らない!
まぁ、いつもの事だな!わはは!!

うむ!この行事の行く末は君たち名無し少年にかかっているぞ!
その豊かな発想力を遺憾無く発揮してくれ!それでは!よろしく頼むッ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)