掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【鬼滅の刃】鬼殺隊音柱・宇髄天元だこっからはド派手に行くぜ【銀朱の月を添えて】

857 名前:煉獄杏寿郎 ◆Gv0oNgqY 投稿日:2023/05/26(Fri) 06:26
>>841

うまい! うまい! うまい! 

この氷のきめ細かさ!舌に乗せるとフワッと溶けて消える!
硝子の器に盛られた様は、さながら富士の山のようだ!美しいッ!!
他にも色々な砂糖水があるのだな!黄色に緑に青…青?!
赤が苺ならば、察するに黄色は柑橘系、緑は何かの野菜だろうか!
だが青だけは何の味がするのかさっぱり分からん!
確か先日の柏餅作りの場にも用意されていたな!
茄子味かとも思ったが、これはもっと鮮やかな…海のような色をしている!
うむ!物は試しだ!次はその、青色の砂糖水で頼む!!

−−シャリシャリシャリ

ふーむ、掛け声が勇ましい割に手付きは物凄く慎重だな!職人のようだ!
しかし上手いものだな!氷を溢さず綺麗に盛るコツはあるのだろうか!
俺にも氷の呼吸の極意を教えてくれ!千寿郎に作ってやりた…む、煩かったか!それはすまん!!

………………ジーーーーッ…

おお!完成したのか!ん?気が散って上手く出来なかった?
いや!俺の目には十分美味そうに見えるがな!わははは!!
さて!では謎の青色かき氷!早速いただくとしよう!

サクッ

うまい! うまい!! うまい!!!

だが食っても何味か分からん!分からんが爽やかで美味い!不思議味だ!!

うまい! うまい!! うまァァいッ!!!

>>842
…君、忘れているのかもしれないが
前にも同じ台詞を同じ格好で叫んだ事があるぞ。聞き覚えがある。
もっと人の話をしっかり聞くと良い!そんなだから俺は君の事が嫌いなんだ!

もう一度言う!俺の父は部屋に篭ってはいるが体が弱っているわけではない。
そもそも、世話といっても家のことは殆ど弟に任せている。
少なくとも、俺は君に労われる程の事など何もしていない!だがありがとう!

君も、その歳で家族の介護とは!心労も絶えない事だろう!
そんな中にあっても冗談を吐ける明るさは素晴らしい!
少々忘れっぽいところはあるが、きっとお父上にとって君は
陽の光のような存在なのだろう!忘れっぽいところはあるがな!
うむ!ならば素晴らしい提案をしよう!

−−今から共に飯でも食いに行かないか!!

腹が減っては戦は出来ぬと言うだろう!今日は俺の奢りだ!
鍛錬に任務に介護に物真似と何事にも全力を尽くす君を、細やかながら労ってやろう!
さあ早く隊服に着替えて来ると良い!悪鬼に食わせる飯など無いからな!!
はっはっはっはっ!!

>>843 (宇髄)
宇髄、君に教えてやろう…

−−俺は、褌姿で堂々と往来を闊歩するうら若き少女を知っている。

異世界の場では流行りらしいぞ!
俺も俄には信じられなかったがな!わはは!!

うむ!だが知っての通り褌は取り止めだ!理由は聞いてくれるな!
あれだぞ、決して後(胡蝶)が怖かったからとかそんな理由ではないぞ!断じて!

《れ、煉獄、もしマジで褌にするなら俺から渡そうか?いつもの連盟でいいぜ? 》

そうか!それは心強い!
ならば次はその手を使わせてもらうとしようか!間もなく甘露寺の誕生日だからな!
後(伊黒)の相手は頼んだぞ宇髄!はっはっはっはっ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)