掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

CHAOSジャパリパーク パート2

11 名前:シェリス=アジャーニ(ボンデージ) ◆VR8T/Diw 投稿日:2023/02/04(Sat) 07:24
みんなお待たせ!
魅惑のクィーン、シェリスのお披露目よ!

【名前】シェリス=アジャーニ
【年齢】15才
【性別】女
【職業】アルター使い
【出演作品】オリジナル(スクライドシリーズがベース。)
【好きなもの】イチゴパフェ
【苦手なもの】ナメクジ
【趣味】SMプレイ
【特殊能力】アルター「エターナル・デボーテ」
対象に触れることでそのアルター、もしくは持っているアルター能力を高めることが出来る。
と、基本的な能力は本物のシェリスと同じなのだが
原作と違い、他のアルターと同じように周囲の物質を分解し媒介としている為
普段から目視することが可能で、ある程度乱発もできる。
その為、アニメ版エターナル・デボーテと比較すると姿が一回り小さい。
また、HOLYが極秘に行った実験により、アルター能力だけでなく
スタンド能力の強化もできることが発覚した。
【外見】↓のボンデージを着用
ttps://www.pixiv.net/artworks/92585835
【CVイメージ】倉田雅世
【捕捉説明】
平行世界のスクライドワールド「s.CRY.ed Fell」出身のシェリス。
s.CRY.ed Fellではカズマが狡猾な悪人、君島が麻薬の売人、無常が巻き込まれ役の無能力者
と言ったように、登場人物の多くの善悪が逆転している。
シェリスはカズマほど邪悪化していないが、
性格がドSで高飛車な点と、劉鳳に対する好意がない点が原作とは異なる。
SMのセンスは抜群であり、市街地にあるSMクラブのエースの座についている。
スリーサイズは、上から89・58・82。
s.CRY.ed Fellであのコロナウイルスが発生し、勤めていたSMクラブが臨時休業した。
その為、暇潰し目的でジャパリパークへやって来た。
鞭とモーターボートを所有している。
また、>>3のつばさとは友人同士であり
モブ顔ドM男でクラブの常連の渡辺、田中の二人を下僕として連れている。
ちなみにs.CRY.ed Fellの主人公はアニメ版とキャラ設定がほとんど変わらない劉鳳である。

>>4
ご苦労様。
じゃあそのジョギングコース、私も使うわね?
私の衣装はだいぶ薄着だけど運動すれば暖かくなるわ。
それに、運動ダイエットは美容の基本だからね。

>>5
ホント貴方達M男は人生楽しそうね。
まぁ、プロフィールにドM趣味を書いて
恥ながらも自ら晒してこそ真のマゾヒストってことかしら。
最も、今回ドMを晒したのはクーラみたいな顔のバニーちゃんみたいだけど。

>>6
うーん……節分限定って言うアイデアは悪くないんだけど…。
やっぱり食べ物を猿轡の代わりにするのは
さしもの私と言えどちょっと難しいんじゃないかしら。

>>8
来たわよ!!
…様付けで呼ばれるのは何気に久しぶりね。
何だか懐かしいわ。

>>10
握手…?
まぁいいわ。今日は機嫌がいいから特別にやってあげる。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)