掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

CHAOSジャパリパーク パート2

3 名前:蛇尾牙千代 ◆zmEnG63o 投稿日:2023/01/29(Sun) 22:30
蛇尾「シャァァァァァァ!次スレ到着!デュエルスタンバイだぜ!!」

【名前】蛇尾 牙千代(へびお きばちよ)[よく名字で呼ばれる]
【年齢】17才
【性別】男
【職業】デュエリスト(デュエルアカデミア ラー・イエロー所属)
【出演作品】オリジナル(アニメ「遊戯王GX」がベース。)
【好きなもの】ヘビ、ワニ
【苦手なもの】除外戦術、リアルファイト、ドSな女
【趣味】爬虫類の飼育、観察
【外見】髪型は紫色のオールバック。目の色は黄色。(しかし、人によっては金色に見えると言う)
ラーイエローの制服を着ている。体にペットのヘビ(ジョン)が巻き付いている。
【戦闘曲】ttp://www.youtube.com/watch?v=bD7iXIDbQnk
【CVイメージ】ご想像にお任せ
【補足説明】
「シャッ!」と言うことがあるが、これは他キャラで言う「ケッ」や「フン!」と同じものである。
爬虫類の生態に詳しい。
下記の鷹野つばさと組んでタッグ用のユニット「ダブルビースト」を結成しており
「タッグデュエルの鬼」と恐れられる。
溟界デッキを使用しており、エースモンスターは「溟界妃−アミュネシア」

【名前】鷹野 つばさ
【年齢】17才
【性別】女
【職業】デュエリスト(デュエルアカデミア オベリスク・ブルー所属)
【出演作品】オリジナル(アニメ「遊戯王GX」がベース。)
【好きなもの】蛇尾、鳥類全般、孔雀 舞
【苦手なもの】蛇尾の悪口言う人
【趣味】バードウォッチング、インコのしつけ、蛇尾に対するストーキング紛いの行い
【特技】料理
【外見】髪は深緑色でツインテール。オベリスクブルーの制服を着ている。
目は大きく、外見は結構可愛らしい。外見は。胸は少し大きく見えるが、これは鳩胸だからである。
【戦闘曲】蛇尾と同じ
【CVイメージ】小見川千明(それ町の嵐山歩鳥のような感じ)
【補足説明】
風呂を覗いたり飲水を盗み飲んだり、蛇尾へのストーキングがしつこい為彼とよくケンカになる。
とは言え普段は仲良く会話したり息の合ったタッグプレーをしたりと心が通じ合っているので(あくまで親友としてだが)
「ケンカする程仲がいい」と言うとり方が最も妥当か。
驚いたり、頭を叩かれると「タコス!」と叫ぶ変な癖があるが、これは蛇尾と観たアニメの影響なんだとか。
また鳥類の生態に詳しいが、飛べない鳥についてはダチョウとニワトリくらいしか解説できない。
使用デッキはハーピィデッキであり、エースモンスターは「ハーピィズペット竜」。

>>1
蛇尾「キュルル!スレ立て乙だぜ!!」

>>前990
つばさ「超サンキューだし!丁度マジ寒いって思ってたんだよね〜。」
蛇尾「爬虫類が冬眠する寒い季節はこう言うあったけぇ飯が美味ぇんだよな。」

>>前995
つばさ「ちなみに私は…?」
蛇尾「鳥くせぇ覗き魔。」
つばさ「何でよ!!」
蛇尾「てめぇ前に双眼鏡でオレ様の風呂覗いたろ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)