掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

530 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2023/05/29(Mon) 18:12
みなさん、こんばんは!
今回はナイスガッツです、ましろさん!
たとえ倒れても、わたしにバトンをつないでくれましたね!
だからこそできたゴールです!ありがとうございますっ!

>>488(ましろさん)
はい!プリキュアになれて、やっぱりましろさんもうれしいんですね!
そうです、素敵な仲間がいっぱいですからね。
やっぱりあげはさんに励まされたことが大きかったんですね。
それはそうだと思います!そして次回はいよいよ、
4人目の仲間、キュアバタフライが登場するみたいですよ!
ヨヨさん、今回も来てくれましたね!
はいっ!もうソラシド市はわたしも大好きですっ!
そしてましろさんもスカイランドを気に入ってくれて、
本当にわたしもうれしいですね。
エルちゃんはわたしたちの宝ですか、そうですね!
ましろさんは、今回よくがんばりましたよ!

>>489
はいっ!この間の劇のことですね!
今ではわたしたちのことをエルちゃんは、
「ソラ」と名前で呼んでくれます!
これからもいろんな言葉を覚えることでしょう!

>>490(さあやさん)
水無月かれんさんですか、そこから青が始まったんですね。
そして今回、わたしが初の主人公…光栄ですっ!
学力ではみなさんには及びません!わたしはやっぱり、
今回お見せしたように、運動のほうが得意です!
やっぱり誰かのためになんですね!プリキュアの力!
はいっ!ヒーローガールは止まりません!
バッタモンダーは二重人格ですよね…やっぱり止めないと…。
はい!映画早く見てみたいです!
素敵な出会い…映画オリジナルキャラとか出るでしょうか!

>>493(ここねさん)
今度はましろさんたちと一緒にですね!
はい!また行きます、おいしーなタウン!
そうです!わたしたちはヒーロー!
スカイランドでのこと、いつまでも引きずっていられませんから!
アンダーグ帝国、来るのなら戦うまででです!
わたしが元気がないと、やっぱりみんなの士気にかかわりますから。
そうですか、ゴールデンウィークはゆいさんたちとですね。
わたしはこの間十分休みました!
もうなんていうか、自分でも早く動きたくってうずうずしているんです!

>>496(アスミさん)
はい…この前はかなり情けない姿を、
みなさんに見せてしまいましたね…反省です。
はいっ!でもちゃんと自分の力で立ち上がってこそ、
やっぱりヒーローなんですよね!
わたし、もう何にも負けません!
そうなんですね。ギガビョーゲン…すごい名前です!
大敗っていうくらいなので、よほどのことだったんでしょうね…。

カバトン、いつかまた再登場するかもしれませんね。
はい、そのときは真面目にやっている姿を見せてほしいです!
あの人も操られていただけだと思うので!
ビョーゲンズですね!ただ倒すしかなかった…。
わかり合うことはできなかったんですね。
それはなんだか、悲しいことかもしれないですね…。
でも、みなさん強く戦い抜いたのでしょう。

>>497
そうですよね。バッタモンダーは…。
かなりカバトンよりも厄介な相手です。
あの人とは、和解できそうにないかもしれません。

>>498(あまねさん)
はいっ!元気になることができました!
そうですね!もう負けません、絶対に!
らんさんですか。来てくれたらいいですね。
黄色のプリキュアが、ここにはなぜかいないみたいなので。
スカイランドは、とりあえずベリィベリーさんたちが守ってくれています。
わたしたちにできるのは、やっぱりあの澄みきったエナジーを貯めることですね!
ましろさんたちとですか?もう一緒がやっぱりうれしいです!
何かほっとしますね。もうしばらくは地上にお世話になることでしょう。
もちろんです!エルちゃんはわたしたちが守ります!

>>505(えみるさん)
いえいえ、えみるさんもかなり礼儀正しくないですか?
年下とは思えないです!わたしも好感が持てますよ!
ツバサ君と同い年なら、これから中学ですね!
でもプリキュアになれば一緒…そうですよね!
わたしが主役…なんだか責任重大ですが、
もちろんやるからには手を抜きませんよ!
カバトンは、ただ操られていただけなんですね。
だから助けることができてよかったです!
はい!ありがとうございますっ!その声援に応えますね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)