掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】キラキラ星が輝く町!観星町にようこそ☆ 7【プリキュアオールスターズ】

534 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2023/05/29(Mon) 20:28
>>510
やっぱりDVDだと、
収録できるお話は少なくなっちゃうんだ…。
ブルーレイのほうがいいかな?

>>511 >>519
わたしたちのゲームが出るんだね。
とっても面白そう!わたしも買おうかな〜。
いろんな楽しみ方がありそうだし。

>>512(ラテ王女)
わあ…!顔をぺろぺろですか?くすぐったいです…。
中学校でリレーをすることになりました!
ソラちゃんたちクラスのみんなに迷惑をかけちゃいましたが、
最後に彼女が助けてくれました!さすがですよね!
エルたろうもとっても喜んでくれてよかったです。
人形劇はちょっとわたしたちの意図とは、最後違っちゃいましたね…。
でもいいですよね。みんな元気になれましたし!
はい!その通りキュアバタフライが次回登場です!
ツバサ君のご両親は人間の姿と鳥の姿、両方ありました!
でもわたしはまだ結婚はできないですよ〜。
プリキュア展、行ってみたいですね。

>>513(はなちゃん)
うん!わたしはキュアプリズム。
中学2年生の他にも、あげはちゃんとかもいるけれどね。
ピンクのキュアエールかあ…。素敵だなあ。
いつもみんなを応援してくれる、元気のプリキュアだね!
ツバサ君、来てくれるといいけれど…。
うん、ソラちゃんたちともう少し一緒だね。
スカイランドはいいところだったけれど、
そこにもアンダーグ帝国がやってきて…。
王様と王妃様の呪いを解くために、エネルギーを貯めているの!
はなちゃんたちは、戦いで負けちゃったことはあるの?

>>520
わたしはどっちも好きだけど…。
そうだなあ〜。やっぱり猫かなあ〜?
なついてくれたらとってもうれしい!

>>522
四葉ありすさん…ええと、
そうなんだ、キュアロゼッタ…。
お誕生日おめでとう!

>>523
キュアバタフライがついに登場かあ…。
始まってから4ヶ月でついにだね。
わたしたちもみんなで歓迎だね。

>>527
うん、ありがとう!
わたしったら走ってるのに夢中で転んじゃって…。
本当にみんなには申し訳なかったけれど、
ソラちゃんが取り戻してくれたんだ。
バトルでも、わたしたちどんどん強くなってるね!

>>528(あげはちゃん)
パパとママとは、ついこの前電話で話したよ!
だから寂しくはないかな。おばあちゃんもいるし。
でもありがとう、あげはちゃんのそういうところ大好きだよ。

でも、本当に勇気あるよね。いきなりだもんね。
うん!あとはツバサ君の出番を待つばかりだね〜。
お酒を飲むかも知れないの?ビールとかかな?
そうみたいだね。黄色とオレンジがいないんだね。
シャララ隊長、行方不明になっちゃったみたいなんだよね…。
だからソラちゃん、気にしてはいると思うよ?
次回はあげはちゃんの回だね!どうなるかなあ〜。
わたしの夢を応援してくれるの?ありがとう!

>>530(ソラちゃん)
そうだね!プリキュアにならなかったら、
やっぱりソラちゃんたちとこんなに仲良くなれなかったし…。
そうだね、あのとき「優しさっていう強さ」を教えてくれたのが、
まさにあげはちゃんだったんだよね。
4人目の仲間も、みんなで温かく迎えようね!
うん、おばあちゃんも来てくれたね!応援してくれたよ!
ソラシド市をそんなに好きになってくれたなんてうれしいなあ。
うん!エルちゃんをこれからも守ろう!
わたし、今度はもっともっとがんばるね!

>>532
プリキュアの印鑑かな?
シャチハタってそうだもんね。
プリキュアのものも出るんだ〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)